chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 千葉へ

千葉へ

ハナ 2563g
ソラ 2065g



火曜日から一泊で千葉に行ってきました。
今年は何故か千葉多いです

まずはランチ。
必ずと言っていいほど、「漁師料理たてやま」に行きます。
ペット連れはテラスのみだけど、
今の季節はお外がちょうどいいです。

20150930-1.jpg
主人のは、大漁丼。




20150930-2.jpg
私のはサーモン三種寿司盛り。

私の隣に先日作ったカフェマットを置いたんだけど、
一度はそこに座るものの、
ハナはすぐに膝の上に来ちゃいます。
だったら、私が敷けばよかったな。



食後は野島崎灯台へ。
20150930-3.jpg
岩場で記念撮影。




20150930-4.jpg
さて、次は何処かな?




20150930-5.jpg
岩の上のベンチ。
よくテレビで見るところ。
人が全然いなかったので、
登ることに。
もちろん、手すりがなく、
とっても急なので、
手をつきながら登ったの。
ハナソラは楽々登っていた。




20150930-6.jpg
ハナソラ、ママの膝の上で「怖いよ~」
登ってきたはいいけど、
周りを見たら岩の上。
そりゃ怖いよね。





20150930-7.jpg
急な岩山を踏ん張りながら、
降りるハナソラ。



20150930-8.jpg登り降り
登り降りする道がないから、
かなり慎重に行かないと危険。



20150930-9.jpg
さっきの岩山降りたと思ったら、
また大きな石の上で撮影。
かなり斜めだから止めた方がいいと言ったけど…。




20150930-10.jpg
また降りるときに、
踏ん張ります。

そして、あとでハプニングが起こるとは


つづく。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: