chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソラへママ~のラブレター

ソラへママ~のラブレター

ハナ 2537g
ソラ 2038g



今日はソラの4歳のお誕生日。


BgiIrkEb.jpg
ソラ、4歳おめでとう。
もう4歳って感じでかなかな落ち着きませんね。

昔は私のところにあまり寄って来なかったけど、
最近はママのところにハナが行きかけてるところに、
先回りしてママの膝の上占領しちゃうよね。
ハナが順番待ちしていると、
仕方ないなって、
またびょんと飛んでどこかに行っちゃう。
それは姉ちゃんに気を使っているのかな?
それだけでも成長したね。

それと、ママが作ったものと一緒にポーズしてくれて、
写真に映ってくれるね。
ソラは自分の仕事のようにやってくれる。
ママのいい助手です。

これからも元気いっぱいで、
みんなを笑顔にしてね。
素敵な年になりますように。


20150928-1.jpg
今回は市販の野菜のバースデイケーキ。
かぼちゃクリームの下にスポンジが入っているの。




20150928-2.jpg
ソラちゃん、食べる前に記念撮影ですよ。
我慢出来るかな。




20150928-3.jpg
小鳥のさえずりのような声で「早く~」と言ってます。」




20150928-4.jpg
まだですかと唸り始めてます。




20150928-5.jpg
もう我慢できない~。




20150928-6.jpg
パパ、捕まえないで~。
ウマウマ。




20150928-7.jpg
ハナと仲良く半分こ。




20150928-8.jpg
毎度のことですが、
ケーキ落ちてないかなぁと確認中。




20150928-10.jpg
記念撮影しようとしたら、
ハナが裸ん坊で乗って来たので、
お揃いのお洋服で。
これは昨年3歳のお誕生日に作ったもの。

本当は着せたかったお洋服があったけど、
どこにも見当たらず。
絶対にどこかにあるはずだから、
見つかったら着てもらいます。

さて、明日から…

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: