chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 服作り

服作り

ハナ 2512g
ソラ 2050g


服作りが止まりません

以前作ったつなぎはボーイッシュなので、
女の子らしいのが欲しくて作っちゃった。

20150924-1.jpg
パンツ部分はすごく薄い生地なので、
たぶん履いてて気にならないと思うんだけど。




20150924-2.jpg
着せたときはすごく嫌がっていたけど、
このベットを持ち出したら、
ダッシュで集合して、
いきなり乗ってこのポーズ。
指示はしてません




20150924-3.jpg
袖レースが可愛いでしょ。




20150924-4.jpg
パンツ部分は生地を多めに買ったから、
私の服も出来るといいな。




20150924-5.jpg
立ち姿撮ろうとしたら、
ハナ物凄い勢いで脱走。
で、ソラちゃんだけポーズ。





お次は。
20150924-6.jpg
色違いで生地を買ったら、
偶然にもオレンジと紫で、
ハロウィン。
それに気づいたのは、
帰宅してから。
だったら、ハロウィンバージョンにしましょ。
フリルの端を黒でロック。




20150924-7.jpg
20150924-8.jpg
これから近所お散歩出来るかな?




vgaw_auto.jpg
ちなみに三年前に作ったハロウィン服。
これはどこからみてもハロウィンとわかるから、
もう恥ずかしくて着れない。


さて、次は何作りましょうか
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: