chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ BBQ

BBQ

ハナ 2502g
ソラ 2050g


昨日は可愛い子ちゃん達と九十九里でBBQしてきました。
ワンコ連れなので、
みんなでテラス席でワイワイガヤガヤ。
楽しい時間を過ごしてきました。

我が家もカメラ持って行ったのですが、
写真がイマイチイマニぐらいだったので、
ほとんど皆さんにお借りしました。
みんなありがとうね。

さて、一気に行ってみましょう。
20150922-0.jpg
参加したのは6家族ワンコ12頭。
賑やかだと思うでしょ。
けれど、ワンコたちはみんな大人しく待ってましたよ。
たまにソラのか細い声で「ちょうだい。」と言うのは聞こえたけどね



20150922-1.jpg
食材が並べられソラが確認中。
お肉じゃなくて野菜狙ってます。
草食系女子ですか。



20150922-2.jpg
追加注文したはまぐり。
一瞬あさりかと思っちゃった。
お口が開いたら、
お醤油をちょびっとかけてウマウマでした。




20150922-3.jpg
テーブルは2組に分かれて焼き焼きジュウジュウ。
こちらテーブルは気持ちいいくらい、
みんなでパクパク。
となりのテーブルからもお肉の差し入れ。
みんな大満足



20150922-4.jpg
ハナソラは朝に昼分も食べてきたので、
見るだけ~。
それはちょっと酷なので、
きゃべつをお裾分け。




20150922-5.jpg
ソラ「お肉なかったね~。」
ハナ「落ちてこなかったね。」
ハナソラ「お家まで我慢だ。」



20150922-6.jpg
食後はみんなで記念撮影。
おやつ必須です。




20150922-6-1.jpg
「順番ですよ~。」




20150922-7.jpg
ハナ「あれ?どこかで見たことある子だ。
   ちびあずちゃんここにいたのね。
   落ちないように気を付けてね。」




20150922-8.jpg
「はい、みんなでポーズ。」





20150922-10.jpg
食後はみんなで海辺に移動。
確かハナソラは海辺は初めてだったような。

砂まみれになると嫌だなと思っていたら、
偶然にもつなぎ服も持って行ったので、
砂を少し防ぐことが出来たの。
まっ主人の車の中は砂だらけになっちゃったけど。




20150922-11.jpg
ハナちゃん、初めての海にご機嫌。
でも、海に来る前につなぎを着せようとしたら、
大激怒噛まれると思ったけど、
ママは負けませんでした




20150922-12.jpg
ソラの初めての海、何を思う。




20150922-13-1.jpg
ワイルドだろ~
Kちゃんちのサングラス。
みんな借りて記念撮影。
なかなか決まってる。




20150922-15.jpg
最後に空くんとソラのツーショット。
ソラの目が浮いてる~。
いつか二人で遊ぶこと希望


ホント、昨日は楽しい一日でした。
来れなかったお友達もいたので、
次回はみんなで会えるといいね。


さて、明日はお彼岸。
ハナソラ頑張りましょうね。

今日のハナソラ。
20150922-16.jpg
疲れが溜まっているようだ(^∇^)
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: