chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP日記 ≫ 座布団カバー&水切り器

座布団カバー&水切り器

ハナ 2520g
ソラ 2030g



昨日買った生地で座布団カバーが出来た。
20150918-1.jpg
今まではキルティング生地だったけど、
生地の縫い 目がほつれて、
そこから綿が出てきちゃうの。
今回は帆布生地のような厚い生地。
この中にはホームセンターで100円くらいで買った、
薄っぺらい座布団が二枚づつ入ってます。
カバーさえしてしまえば、
一丁前に見えます

しかし、必ずフレームインしてくるこの方



そして、昨日これも買ったの。
20150918-2.jpg
以前から野菜の水切り器が欲しくて探していたけど、
どこを見てもお高い物ばかり。
欲しいけど、頻繁には使わないと思うから、
お高いものは買う気になれなくて。

今まで見た底値は1300円。
それ以下はないかなと思っていたら、
見つけました。

何と780円。
試しにグルグル回しても、
お高いのとあまり変わらず。
と言うことでお買い上げ。

今夜使ってみました。
うるさい…この水切り器じゃないですよ。
このちょっとした音にハナソラが、
ワンワンと大興奮。
ハナソラはうるさいけど、
機能的にはだったので、
買ってよかったです。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: