chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 千葉へ

千葉へ

ハナ 2542g
ソラ 2062g

昨日はお友達会いに千葉の加恋ちゃん家に行ってきました。
目的はプール。
ハナソラは今年最初で最後のプールだったけど、
お天気がいまいちでブルブルしそうだったので、
残念ながら次回は来年と言うことで。


ランチ時間まで屋外ドックランで待機。
火曜日は屋外ドックランは無料なんですよ。
20150826-1.jpg
また、この方「ご飯まだかなぁ」と店内覗いてます。
まだ誰も食べてませんよ~。



20150826-2.jpg
今回集まったチワワちゃん。
ご紹介は後ほど。




20150826-3.jpg
ハナとショコラちゃん、何かお探しですか?




20150826-9.jpg
今回お会いしたチワワちゃん's
いちごちゃん・バニラちゃん・ショコラちゃん
何度あってもいちご・バニラの違いがわからない
ママさん間違ってたらごめんなさい。
ママ手作りのキャリーバックに、
仲良くバックイン。
我が家にとっては羨ましい。
可愛いくてずっと見ていたい光景。
みんなの目の先にはお・や・つ。
お目目がランラン




20150826-4.jpg
主人のはドライカレー。




20150826-5.jpg
私のは日替わりランチの鶏の唐揚げ。




20150826-7.jpg
ハナソラのかぼちゃのペンネ。
私達が食べている途中に出てきたから、
ハナソラ大騒ぎするかなと思ったら、
自分達のだと気づかなかったようで、
静かにしていたけど、
私達が食べ終えて、
これを半分にしたら、
「頂戴!頂戴!」と大騒ぎ。
ペロリと食べて美味しかったようです。




20150826-8.jpg
セットのコーヒー。
私がホットコーヒーを注文するなんて、
ホント涼しくなってきましたね。









20150826-10.jpg
長時間滞在していたので、
おやつの時間にダッチベイビーパンケーキ和風。
注文してから焼くから20分かかるけど、
待った甲斐があってとっても美味しかった。
生地がシュークリームの皮のようで、
暖かいパンケーキと冷たいアイスがいい感じ。
三人でシェア頂きました、ご馳走様。




20150826-11.jpg
最後にみんなで記念撮影。
ハナは他のワンちゃんに会うと吠えちゃうけど、
今回は全然吠えなかったの。
以前に会ったことの覚えているのかな?





20150826-12.jpg
お土産に頂いたクッキー。
ワンコ用のも美味しそうで食べたくなっちゃう。



今回はプールに入れなくて残念だったけど、
楽しいお喋りが出来て楽しかった。
まっハナソラはプールに放り込まれなくて、
ホッとしているかもしれないけど

Sママさんいろいろ教えてくれてありがとうね。
スマホライフが楽しくなりそうです。



ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: