chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お友達のお家へ

お友達のお家へ

ハナ 2495g
ソラ 2045g

今日はお友達のアンちゃんのお家に遊びに行って来た。

20150805-1.jpg
手土産にランチで食べるパンを焼いた。
ちょっと時間を長くヤイテしまったので、
濃い色が付いてしまった。




20150805-2.jpg
ハナはずっと私の膝の上。
重いので、
たまに「遊んでおいで。」と放しても、
すぐに戻ってきてしまう。




20150805-3.jpg
ソラは探検大好きなので、
家中をぐるぐる。
それでキャンキャンと大きな声で鳴くから、
パパにすぐリード付けられてしまう。
でも、ご機嫌




20150805-4.jpg
3頭バラバラで過ごしているのに、
「おやつ~」となると、整列。
この時だけではなく、
一緒に遊べばいいのに



20150805-5.jpg
帰って来たハナソラ。
やっぱりワンコも気を使うのでしょうか、
夕食以外ずっとずっと寝ています。



ご主人が今日から夏休みと言うときに押しかけちゃって、
申しわけなかったです。
お昼はご主人の作ったスープを頂きました。
ミルク系のミネストローネ。
とっても美味しかったです。

また、涼しくなったら我が家にも遊びに来てくださいね。



話は変わりますが、
主人はチョコミント味が大好き。
先日、これを買ったの。
20150805-6.jpg
「ホワイトミント味」
食べたらね、チョコの味がしないミント味。
いやいや、チョコなんてどこにも書いてないから、
ミントの味のみ。
ちょっと間違えると歯磨き味。
リピはしないと思う。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: