chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 同期会

同期会

ハナ 2470g
ソラ 1995g


最近、ハナソラの体重が減ってきた。
ちょっと前まで市販されているキャベツと人参のフリーズドライを使って、
野菜とおからの寒天寄せを作っていたけど、
市販されているものには砂糖が入っているから
今は野菜をすったりみじん切りにして作っているの。
そのせいかわからないけど、
体重が減ってきた。
なので、ちょっとだけフード増やしてみたの。
今後どう出るか。



今日は会社勤めをしていた時の同期5人集まって、
同期女子ランチ会。

場所はゼフィーロ

20150729-5.jpg

20150729-1.jpg
本日の小前菜



20150729-2.jpg
真鯛のヴァプール シャンパンクリームソース



20150729-3.jpg
パン



20150729-4.jpg
フランボワーズのチョコレートクランチ





ランチ時間が終わってしまったので、
場所を変えてしようかということになったけど、
ハナソラがお留守番しているので、
みんなで我が家に来てて頂きました。
ハナソラは人大好きだから大喜び。
私の前をスルーしてお友達のところへ。
おもてなしおもてなし

20150729-6.jpg


20150729-7.jpg
2犬とも浮かない顔しているけど、
甘えてみんなの心をわしづかみ


会社辞めて〇〇年経つけど、
みんなで顔合わせれば、
みんなあの時のまま。
楽しいお喋りは尽きないもので。
また、次回は「どこかに行こう。」と言うことでお開き。
秋が楽しみだ
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: