chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 淡路島旅行  @ハナ&キッス二日目

淡路島旅行  @ハナ&キッス二日目



朝です。
ハナソラ、ここでも5時起きでお散歩。
みなさんも早起きしてお散歩してましたぁ。


そして、朝食前のひと時。
20150630-37.jpg
ももママさんがみんなに作ってくれたユニホーム。
其々、姉妹で色違い。
とっても丁寧な縫い方で、
いつもあっぱれです。




20150630-38.jpg
ハナ「抱っこして~」と甘えてきます。
私「だ~め。」と言うと、
ハナ「お願い、お願い。」とズンズンしてきます。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。




朝食です。
20150630-39.jpg
私はここのデニッシュパンが大好き。

パパさんが言うには、成城石井のデニッシュパンですって。
とっても美味しいけど、買ってまでは食べないかな。
また来年の楽しみにしておこう。





20150630-40.jpg
ソラはテーブルがあれば、
こでも顎乗せします。
乗っからなくても、
乗せている振りしてます。
楽なのだろうか。




20150630-41.jpg
チェックアウト後は、
裏のドックランでラン&撮影会。

まずはベンチで。
この角度からわかりづらいと思うけど、
左4頭がぴったりくっついて並んでます。
笑っちゃうくらい真剣に並んでます。
それほど仲良くなったのかな。




20150630-42.jpg
そして、ハナソラとちびあずちゃん。
また、おやつを待っているのかポーズ決めてます。



こんなに離れても。
20150630-43.jpg
3姉妹可愛いね。




20150630-44.jpg
今度はアジリティの上で。
それぞれの形が面白い。




20150630-45.jpg
また、おやつ待つ3頭。




20150630-46.jpg
この向きはどうでしょう。




20150630-46-1.jpg
ソラ「ちびあずちゃん、いつの間に。」

モモ・ハナ「あぢぃ!」






家の庭に猫が侵入すると、
ハナソラ大騒ぎして猫追っ払うのに…。
20150630-47.jpg
本物を目の前にしたら、
吠えることなく興味津々。
看板猫のたまちゃん。



20150630-48.jpg
怪しいものではないとわかったのか、
2犬で追跡中。




20150630-49.jpg

たま「何か御用ですか?」
さすが看板猫の貫録。




20150630-50.jpg
ハナソラ「パパママ~、やっぱり怪しいです。誰かのおやつ狙ってます。」





お世話になったハナ&キッスを出発して道の駅淡路へ。
20150630-51.jpg
みんなで同じ服着て写真撮っているので、
周りにいた方々に「可愛いね~」と言われ、
ママ達ご機嫌。

勝手にフレームインしてポーズ決めてくる子供もいたり





20150630-52.jpg
ここでも、3頭でポーズ可愛いね。



お昼時間にもなったので、
ここでランチ。

生しらす丼も食べたかったけど、
結構並んでいたので。
20150630-53.jpg
主人は淡路牛丼。
さすが〇〇家とは違う。



20150630-54.jpg
私は淡路牛バーガー。
何故かマヨネーズが効いてて、
まろやかで美味しかった。


皆さんとはここでサヨナラ。
また、来年会えることを約束して帰りました。

みんな楽しい思い出有難う。

まだ続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: