chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 淡路島旅行  @夕食~宴会。

淡路島旅行  @夕食~宴会。

お次はハナ&キッスさんの夕食。
20150630-22.jpg
20150630-23.jpg
20150630-24.jpg
20150630-25.jpg
20150630-26.jpg
20150630-27.jpg





20150630-28.jpg
食事中、良い子で待つピカケ&プーナ。

と思っていたら…。
20150630-69.jpg
プーナちゃん、遠慮なくピーちゃんの背中に乗る。
「いつものことよ。」と涼しい顔で耐えるぴーちゃん。
さすがお姉ちゃんですね。





さて、夕食後はお楽しみの宴会。
20150630-29.jpg
ももママさん差し入れの、
スパークリングワインで乾杯。

今回はコテージが予約出来なかったので、
それぞれ個室に。
そのうちの一部屋が和室だったの。
ベットタイプだと、
みんなで集まって宴会は難しいけど、
和室ならゆったりとくつろぎながら宴会出来た。
ワンコ達もママ達の膝の上でまったり。




20150630-30.jpg
「パン食べたい~。」の一言で作っちゃいました。
朝4時半からこねこねばたばた。
いちごジャムのヨーグルトパン。
最近、白パン作りにはまっている私。
みんなに喜んでもらえてよかった。





20150630-70.jpg
いつもココちゃんは大人しいのに、
今回は違った。
ハナソラパパの前でアピール。
ハナソラパパ大喜び。
ソラびっくり。




ママ達が盛り上がっているころ、
ワンコ達はおねむ。
20150630-31.jpg
20150630-32.jpg
20150630-33.jpg





いい時間にもなったので、
そろそろお開き。
20150630-34.jpg
その前にみんなで集合写真撮りましょと言うことで、
ちびあずちゃんのところに集合!!




20150630-35.jpg
平面だと、並べるのが難しいです。
ミルク「私、ここでいい?」



20150630-36.jpg
最後まで頑張ってくれたのが、この4頭(?)
ハナソラはポーズの後はご褒美もらえるので、
それ狙いで頑張ってます。
ソラ「みんな、おやついらないの?」
モモ「私もおやつのために頑張る。」




続きます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: