chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ いちごちゃん遊びに来る。

いちごちゃん遊びに来る。

今日は千葉からお友達が遊びに来た。
お伴はいちごちゃん。
以前、千葉のドックカフェでお会いしたお友達です。

2015067-1.jpg
名前がいちごちやんと言うことで、
ソラのイチゴベットを出したら、
他にも二つある中、
いごちゃんはイチゴベットを選んだの。
「私の居場所」と居心地良さそうに寛ぐ。


またもや、ハナソラは遊ぶことはしないけど、
ワンワン吠えることもしない。
以前に会ったの覚えていたのかな?





20150617-2.jpg
ハナが私にべったりしていたら、
ソラがやきもちして、
ワンワンと吠えまくる。
それを見たいちごちゃん、
ハナの女王様ぶりにびっくり。
こうやっていつも甘えているんだよ。
いちごちゃんはどう?





20150617-3.jpg
ランチは手作りパン。
最近、パン作りにスランプ感じて、
あまり上手く焼けないです。
今回は二段で焼いたせいか、
焼き色が薄い。
だからと言って再度オーブンに入れても、
焼き色は付かない。
まあ、ふわふわだったから、
許してもらいましょう




20150617-4.jpg
食べもの大好きないちごちゃん。
食べもの前にしたら、
笑いが止まらなくなっちゃうよね。
可愛い笑顔ゲット




21050617-5.jpg
ふと見るとみんなでベットに入ってる。

いちごちゃん、ハナにイチゴベット取られて、
ちょっとご不満。

今日もいろんなお話して楽しかったです。
またいつでも遊びに来てね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: