chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP旅行 ≫ ゆぱんき

ゆぱんき

ここは智くんがにっぽんの嵐で入ったカフェゆぱんき。
智くんが細い道を入って行くのに驚いたようだけど、
うん、この先にカフェがあるなんてやっぱりびっくり。
ゆばんき1
                    
ちょっと入口もわからない感じだよね。
私達はうっかり裏口でまっちゃった
ゆぱんき玄関
お店のカウンター。
スピーカーの上にあの犬が潜んでいた。
                    
ゆぱんき2


入口から入って通路の奥に隠れ家みたいなカフェで席は10席。
よく復習してから行けばよかっただけど、
智くんの座った席はこの写真の左。
最初はそこに座ろうとしたけど、いろい迷ってその席の向かいの席。
まあ、こうやって写真が撮れたからいいかっ。
ゆぱんき3
                   
オーナーさんに智くんが食べた物を聞いたら、
当日はすたっふさんやらで人数が多かったために、
別メニューを作ったらしいの。
ならばとそれに近い野菜プレートをオーダー。
お豆腐・卵焼・めおかひじき・かぼちゃのサラダ・アイスプラントなど6品と、
五目寿司と味噌汁で900円。
ひとりでやっているのででてくるのに時間はかかったけど、
ひとつひとつ愛情の込められた美味しさでした。
女性にはちょうどいいランチでした。
ゆぱんき野菜プレート
                   
食後のコーヒーはクッキー付きで+200円。
挽きたて淹れた手のコーヒーも美味しかったです。
ゆぱんきコーヒー
帰ろうとしたら、住人の猫ちゃんがお見送り。
通路にねこが大の字ににってさよならしてくれたので笑ってしまった。
オーナーさんはあの本の時よりも若干スリムになってて、
すごく可愛らしい方でしたよ。
また行ってみたいところです。
                   
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: