chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 狂犬病予防注射

狂犬病予防注射

ハナ 2560g
ソラ 2062g


今日は、夕方から狂犬病予防に行って来た。


20150610-1.jpg
ソラは病院で何されるかわかったのか、
着いていきなりブルブル。





20150610-2.jpg
ハナは病院に向かうときもルンルン。
「まだかなぁ。」と余裕の待ち姿。




20150610-3.jpg
ハナの診察中のときのソラ。
ド緊張MAXで心臓が破裂そうなくらいのドキドキ。


このときのハナは先生にデレデレで、
震えることなく診察受けていましたよ。
さすが姉ちゃん。

ソラはと言うと診察台の上では、
ブルブルドキドキ。
ちょっとでも私の手が離れようとすると、
必死に抱きついてくるの。
家で大きな顔しているのに、
ここではビビリーナ。
可愛いものです←親バカ

でもね、いつも口回り触られると、
嫌がって歯が出てくるけど、
今日はいっぱい我慢出来たね。
小さいながら成長したのかな?
それとも緊張しすぎて…。



20150610-4.jpg
ハナは頑張ったねと言うより、
楽しかったねと言った方が合ってる。

ハナ「次はいつ来るの?」
私「次はね来月すぐにまたチックンだよ。」
ハナ「楽しみ♪」
ほんとうか?
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: