chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ペニーレインへ

ペニーレインへ

ハナ 2560g
ソラ 2060g


今日はお友達とペニーレインへ行って来たよ。

以前に行こうとしていたけど、
台風と言うことで延期。
今日も雨降っていたけど、
止むことを願って出発。

20150609-1.jpg
出発前に主人がソラを連れて公園に行ってしまったら、
ハナが心配で公園の方をガンミ。
大丈夫、すぐに帰って来るよ。




20150609-2.jpg
道路が空いていたので、
一時間で到着。
雨と言うこともあって一番乗り。




20150609-3.jpg
ハナソラのランチはワンコ用チーズケーキ。
出てきたらハナソラ大騒ぎしていたけど、
みんなで試食。
甘みがあまりなく、
素朴なチーズケーキって感じでした。




20150609-4.jpg
食べ放題のパン。
いろんな味のパンがあって美味しそうだったけど、
食事が入らなくなるので、
みんな控えめで一個ずつ食べた。
トマトとバジルのパンが美味しかったな。




20150609-5.jpg
主人のはココナッツカレー鉄板焼き。
いわゆるドリアですね。
以前はなかったような。
気が付かなかっただけかな。





20150609-6.jpg
私のはプールドサンジャック。
美味しかったけど、
完全制覇できなかった。



20150609-7.jpg
皆さんはお買い物へ出かけて行ったので、
私とハナソラはドックランで待機。
いつものことですが、
ハナソラ動かず。
なので、リード付けてちょっと離れたところまでお散歩したら、
グングン歩くの。
ランでも走らなくてもいから、
歩いて欲しいな。





20150609-8.jpg
帰って来てから、
おやつに生プリン。
ゼラチンで固めたものだけど、
トロッとして美味しい。





20150609-9.jpg
夕食後のハナソラ爆睡中。
特になにしたわけてもないけど、
とっても疲れたようだ。

今日も楽しい一日。
でも、明日はハナソラにとって恐怖の一日。
頑張ってきま~す。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: