chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お散歩

お散歩

ハナ 2568g
ソラ 2070g


週末は草取り三昧。
なので、夕方の散歩は二犬を連れて歩くのは疲れる。
と言うことで、一犬すつ散歩。

初めはハナ。
ハナが喜んで出掛けると、
ソラがリビングの戸のところで、
「私も連れてって!」とワンワン。

そんなことも気にせずハナとお散歩。
1頭だけだととっても楽々。
途中で会った犬友さんには、
「あれ?ソラちゃんどうしたの?」
いつも一緒だから気になるよね。

ウンピしたから、
さっさと帰ったら、
ソラが「どこに行っていたんだ!」と、
ハナをクンクンと総チェック。
ハナは迷惑そうだったけど。

次はソラちゃん行こうかと連れ出したら、
今度はハナが「どこにいくの?」と、
リビングの戸のところでワンワン。

ハナとは違うコースを歩いていたら、
さっきの犬友さんにまた出会っちゃって。
「あっ今度は犬が違う!」って
ちょっとだけお喋りして、
散歩再開と歩き出したら、
ソラが歩かない。
何でだ。
「じゃ帰ろうか。」と言ったら、
猛ダッシュで家に向かったの。
やっぱりハナがいないとダメなのかな。
ソラの散歩距離200mくらい



20150607-1.jpg
明日は、みんな一緒に散歩しようね。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: