chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ティータイム

ティータイム

ハナ 2527g
ソラ 2038g

今日は午後からメロディさんへ。

他のワンちゃん達が可愛いくて、
みんなにメロメロでした。

しかし、フレンドリーなママと打って変わって、
ハナソラはあまり他のワンちゃんと絡むことなく。
まっ以前よりは近づけたけどね。

おやつを目の前にしたハナソラ。

20150528-1.jpg
カメラ目線で「おやつ頂戴!」と訴えるハナ。




20150528-2.jpg
いつものように顎乗せで、
静かにおやつを待つソラ。




20150528-3.jpg
一緒にドックチェアに入れると、
すぐに喧嘩するので、
最近は一緒には入れてなかったけど、
今日はおやつを見せて撮影したら、
いい子で撮れた。
ただ、この状態は長く続くものではなかったです。




20150528-4.jpg
ケーキセットのマーブルチーズケーキ。
いつも旬のフルーツが嬉しい。
手作りケーキ美味しかったです。
ハナソラには、すいかを。





今夜の一品。
20150528-5.jpg
もやしときゅうりの中華サラダ。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: