chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP美味しいもの ≫ かふとオレンジのマリネサラダ&お散歩

かふとオレンジのマリネサラダ&お散歩

ハナ 2520g
ソラ 2038g



最近、この本を買った。、
20150517-2.jpg
熟成サラダって気になるよね。


最初は切り干し大根のマリネサラダを作ったら、
黒こしょうが効いててスパイシーで、
野菜嫌いな主人でも、
パクパク食べちゃった。
にも合うって。
(写真はないです。)


と言うことで、次に作ったのが、コレ↓。
20150517-1.jpg
カブとオレンジのマリネサラダ。
カブとオレンジ?ってびっくりしたけど、
意外にも合うの。
オレンジの甘さでとってもフルーティな一品。
見た目もきれいですよね。
黒いのは黒こしょうです。


ほとんどのメニューが一週間持つから、
作り置きにいいね。
でも、食べやすいから、
すぐになくなっちゃう。

さて、次は何を作ろうかな。



20150517-3.jpg
散歩していたら、
ハナが遠くの方を見て、
「行く行く」の状態。
誰かいるのかなと思ったら、
ミニピンシャー君が散歩していたの。
その子に会いたいのかなと近づいて行くと、
ミニピン君をスルーしてママへ。
でも、ミニピン君めげない。
ハナにクンクン嗅いでも反応ないので、
ソラにクンクン。
いつもだったら、ソラは怒るのに、
じっと耐えていました。
大人になったな。
美味しいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: