chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ Miichelle-garden

Miichelle-garden

ハナ 2542g
ソラ 2052g

今日は久しぶりの実家へ。

しろちゃんがドックランデビューしたと言うので、
ハナソラ一緒にカフェ&ランの「michelle-gardenmichelle-garden.jp/" target="_blank" title="michelle-garden">michelle-garden」へ。
何年か前に行ったときは、
トリミング・ランが中心だったけど、
今はカフェ&トリミングになってます。
カフェやトリミングを利用すると、
無料でランが使えます。
なので、ランだけの利用



20150502-1.jpg




カフェオープン前に着いたので、
時間までランで待機。
20150502-2.jpg
実家に行ってしろと対面した時は、
ハナソラ二犬でしろにワンワンと吠えちゃったけど、
ランに入ったら、
他のお友達もいてしろに吠えることはなかったけど、
ソラは他のワンちゃんが近づいてくると、「ワンワン」
吠えて追っ払うことを覚えてしまったようだ。




20150502-3.jpg
ハナは家では高いところ絶対に登らないのに、
このアジリティは結構急角度なのに、
スイスイと登っちゃうの。
後方に見える↓、
六角形のベンチにも軽々乗っちゃうし。
ハナはに逃げ場を見つけたようです。
登ったはいいけど、
自分で降りられないのが難です。





20150502-4.jpg
ソラを一緒に乗せてパチリ。
今日も暑くて二犬ともハアハアです。




20150502-5.jpg
ママんがランチを注文しに行ったら、
ハナソラ出口に釘付け。
しろちゃんはもっと遊びたいよね~。



お腹が空いたのでカフェでランチ。
20150502-6.jpg
料理が出てくるまで、
みんないい子で待ちます。
ちなみにしろちゃんは只今8か月です。




20150502-7.jpg
ハナソラように鶏のささみマフィン。
注文してから焼くので、
焼き立てが食べられるの。




20150502-8.jpg
と言うことはワンコが食べるのには熱々。
なので、分割して冷ましていたら、
ハナソラ狂喜乱舞。





20150502-9.jpg
主人のは、ハンバーグプレート。
ボリュームがあり、
ハンバーグ美味しかったそうです。




20150502-10.jpg
私のはグリルチキンプレート。
チキンも美味しかったけど、
ロースト玉ねぎやじゃがいもも美味しかった。
今度、家で作ってみようかな。




20150502-11.jpg
アイスコーヒーも挽きたて淹れたての味がして美味しい。

これから、実家に行くときは寄りたい場所になりました。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: