chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ Dog Deptへ。

Dog Deptへ。

ハナ 2560g
ソラ 2082g


今日はレイクタウンのDogDpetに行ってきました。
ちょっと前に行ったばかりだけど、
そのときにハナのバースディ写真撮って頂いたので、
それを見に行ってきました。


20150425-1.jpg
ちょうど、私の目の高さに貼ってあったので、
すぐに見つかりました。
可愛いくデコしていただいて有難いです。



見ただけで帰るのは淋しいので、
ランチもしました。
お天気がいい事もあって、
テラス席は満席で、
ビールを飲んでいる人たちもいて、
主人は羨ましそうでした。
「私運転で帰るのだったらいいよ~」
と言ったら拒否された。

20150425-2.jpg
ハナは至って冷静に待つ。




20150425-3.jpg
ソラはご飯が出てくるところをガンミで、
気が気じゃない状態。




20150425-10.jpg
今回食べたのは、
魚介のトマトチーズリゾット。
前回はこのメニューなかったような。
普通に美味し肩そうです。

ポークジンジャー丼とろろ付き。
お肉が食べても食べても無くならないくらいいっぱい。
そのまま食べても美味しいし、
とろろを掛けてたべても美味しい。



20150425-4.jpg
ハナソラにはワンコどんぶり。
Mサイズを半分こ。

私が写真撮っていたら、
冷静に待っていたハナが、
狂喜乱舞
即完食、美味しかったようです。



食後、女達はドックランへ。
20150425-8.jpg
今日はたくさんのワンコさんが来ていたので、
ドックランも混んでいるかなと思いきや、
ハナソラ貸切状態でした。

入場したら、珍しくハナが一往復走った。
おや、びっくり!!
その後、走ることはありませんでした。




20150425-9.jpg
私の後を追って歩くハナソラ。


先日、たけのこを頂いたので、
今夜は麻婆豆腐ならぬ、
麻婆たけのこにしました。
たけのこが新鮮でジューシーだから、
とっても美味しかったよ。
ごちそうさまでした。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: