chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 怒りんぼう

怒りんぼう

ハナ 2525g
ソラ 2050g

ソラがほんのちょっと体重増えて、
抱っこしたらちょっと重い。
気のせいかしら。




20150413-1.jpg
昨夜のハナは怒りんぼう。
先にママと一緒に寝てて、
パパが隣のお布団に入ろうとしたら、
布団の中からパパに向かって、
「ガウガウ」
夜中に私の布団の上にいたから、
「ハナ、おいで。」と言ったら、
パパに向かって吠えながら、
私の布団に入って来たの。

朝はまたもや私の布団の中から、
パパに向かって激怒。
どうしたんだろうねハナ。
パパにいじめられたわけではないのに。
乙女心は複雑だ。




20150413-2.jpg
ソラはあまり布団の中に入ってくることはないけど、
久しぶりに寝ている間にウンピを食べたの。
その後、寝ているパパの布団にこっそり入ったらしい。
やっぱり悪いことしたってわかっているのかな。


※文章と写真は関係ありません

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: