chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 鹿肉

鹿肉

ハナ 2525g
ソラ 2045g


先日のインターペットで気になっていた鹿の生肉。
ミンチの冷凍が売っていたので、
クリックした。

20150411-1.jpg
小分けになっているので便利。
これで250gだから、
一個40g。




20150411-2.jpg
生で食べさせるのは勇気がいるから、
今日はじゃがいも・キャベツ・人参・おからと煮込んだ。
計算すると一食に10gしか入ってないから、
少ないかな
。鹿肉の量を増やしてみようかな。

ハナソラは「何だこりゃ」って感じでバクバク食べてましたよ。
次回は鹿肉の量を増やしてみようかな。




20150411-3.jpg
鹿肉とは関係ありませんが、
お掃除中のハナソラです。

ソラはいつも自分でここに登ります。
ハナはここに乗せたら、
おどおどして「助けて~」と救助を呼びます。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: