chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ママからハナへのラブレター

ママからハナへのラブレター

ハナ 2510g
ソラ 2040g

iStbuDPs.png
はなちゃん、4歳お誕生日おめでとう。
4歳は人間で言うと32歳。
もういい姉さんだけど、
ママにとってはいつまでも可愛いっ娘です。
最近の楽しいことは、
ママがお出かけして帰って来たときに、
ハナとお話しすること。
「ハナ~」
「ワンワン」
「ハナハナ~」
「ワンワンワン」
「ハナハナ」
「ワンワンワン」
その会話がとっても楽しくてしょうがない。←親バカ
何喋っているんだろうね。
これからもたくさんの思い出いっぱい作ろうね。

今日は雨でどこにも出掛けられなかったけど、
いつかパパに連れてってもらおうね。




20150407-1.jpg
と言うことで、今回は初めてワンコケーキ作りました。
ワンコと言っても人間にも優しいケーキです。

バナナ米粉ケーキを焼いて、
水切りヨーグルトでデコレーション。
飾りは人参・カイワレ大根・ドックフードです。




20150407-2.jpg
バナナ米粉ケーキは米粉・ベーキングP・水・バナナ・レモン果汁。
試食したら、バナナのほんのりとした甘みで美味しかった。



20150407-3.jpg
ケーキはこま切にしたけど、
米粉だからもちもちとして、
水切りヨーグルトと混ぜても、
もっちりケーキになってしまって、
ハナソラ食べるの大変そうだった。





20150407-4.jpg
なかなか噛み切れないので、
二犬共かたまりを丸飲み。
大丈夫か。




20150407-7.jpg
ハナを写真撮影していたら、
ソラの乗りたいって。
きっとおやつ目当てでしょ。





20150407-6.jpg
ハナからお洋服も奪って写真撮影。
ソラちゃん、ポーズ決まっているね。

ちなみにこのお洋服は、
二年ぐらい前に買った福袋に入っていたものです。


これからも我が家をよろしくお願いします。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: