chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ インターペット

インターペット

ハナ 2500g
ソラ 2008g

今日はビックサイトでやっていた、
インターペット行ってきました。


朝は主人の消防があったので、
家を10時に出発。
現地に着いたら、
駐車待ちの車が大渋滞。
30分待っても全然動かないので、
諦めて一番遠い駐車場へ移動したら、
すんなりと入れた。
遠いと言っても会場までは近かったです。


ビックサイトに入場しようとしたら、
共通通路があるから、
ペットの頭出し禁止と言われ…。

20150405-1.jpg
ハナはスリングに入っていたけど、
頭が出ちゃうので、
その通路を通るときは、
私が頭が出ないように手で押さえ付けちゃった。
ハナ「何すんのよ」とジタバタ。




20150405-2.jpg


主人はそんなこともあろうかと、
エコバックを持参。
写真は顔を出しているけど、
入場するときは、
やはり頭を押さえられてファスナーも閉められちゃった。
その光景を見ていた警備員さんも苦笑い。
「すいませんね。」って。
一応ルールは守らないとね。




20150405-10.jpg
お腹がペコペコになっていたので、
入場してすぐに昼食。
フードコートのハンバーク丼(?)と唐揚げ&ポテト。
慌てて食べたので、写真なし。
だってね、フードコートの席が満席で
、隣のここで食べていたら(他にもいましたよ~)、
このあと、ファッションショーが始まると放送があって、
急いで食べたの。
やっぱりイベント食はそれなりだね。

そのまま引き続きファッションショーは見ましたよ。
ブランドのお洋服やアクセサリーを付けたワンちゃんが登場して可愛いかった。





20150405-12.jpg
ブースを見るのも楽しいけど、
何といってもいっぱいのワンちゃんが見れて可愛いかった。
いろんなお洋服着てくるからね。
またいろいろと作りたくなっちゃう。

そして、テンション上がったのが、
お友達に会ったこと。
前日に会えるといいねと話していたけど、
時間を決めてなかったから、
会えればいいなと思っていたの。
入場してすぐにばったり会ってびっくり
なんだか奇跡的でテンション
皆さんはいろいろとサンプルゲットしていて、
我が家も頑張らなくちゃと意気込ん゛ものの…




20150405-11.jpg
ワンコ用にケーキ。
冷凍で売ってて美味しそうだよね。
でも、お値段もいい。
見るだけ~。


そして、我が家は何故か写真撮影ツアー。
あまり並んでなかったから

20150405-3.jpg
ますはホンダドックのブース。
アンケートに答えると、
この表彰台で写真撮らせてもらえるの。
ハナソラ二犬揃って見事な一位です





20150405-4.jpg
そして、m&mで撮影。
この台がガタガタするものだから、
怖くて怖くて。
でも、大好きなパン見せたら顔上げた。
さすが食いしん坊だな。




20150405-5.jpg
オリンパスのブースで。
ここではブースのカメラで撮った写真をプリントアウトしてもらえるの。
この写真は我が家のカメラで撮ったものですが、
オリンパスです。




20150405-6.jpg
ワンコに抱っこされるワンコ。
ハナ「誰?」
ソラは怖くて見ないふりしてます。




20150405-7.jpg
ハナは安全なワンちゃんとわかってホッとしたようです。
ソラは絶対にワンコさん見ません。




20150405-8.jpg
今日の収穫。
チワワのフードたくさんいただきました。
いつものフードと混ぜて食べさせてみようかな。

野生の鹿の生肉を試食させてくれたブースがあって、
ハナに食べさせたら、
初めは嗅いでいたけど、
パクパク食べたの。
そのあとにドライの鹿肉食べさせたら、
プイッとして食べないの。
好き嫌いは全然しないハナなのに何でと思ったら、
お店の人が言うには、
生肉が美味しかったから、
ドライの肉は食べなくなっちゃうんだって。
試しにそらにもドライ肉与えたら、
バクバクガツガツたべた。
やっぱり食いしん坊ソラな。

生肉は毛艶も良くなるし、
太らならしいし。
将来的なこと考えたら、
是非食べさせてあげてねって。
ちょっと迷ったけど、
パパの「いらない。」の一言で却下。
でも、ママは興味津々。
ちょっとネットで調べてみようかな。


20150405-9.jpg
そして、ペットのイベントに人間用のコーヒーキャラメルが。
試食を頂いちゃったら、
美味しくって即買い。
ワンコの生肉もこうゆう風に即買いすればよかったな。

パパ長距離運転お疲れ様。

すごく混んでいたけど、
ハナソラとのお出かけ楽しいです。
今度はGW、行ってみようかな。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: