chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 女子会

女子会

ハナ 2492g
ソラ 2007g

今日は会社にいたときの同僚で女子会。
とは言っても男子の主人もいます。

3人来て、そのうちの一人が今年再就職してのお祝い。
この歳になっての再就職、
ホントすごいなと思う。
以前の会社にいたときもバリバリ仕事していたから、
彼女なら頑張れると思う。
同期の星です。


20150328-1.jpg
今回は持ち寄りで料理が並びました。
キッシュ
鮭の南蛮漬け
ミートローフ
デリポテト
ゴボウサラダ
フランスパン・ベーコンエピ
ロールパン・ハムロール・桜あんぱん
レモンゼリー

どれも美味しかったなぁ。
私のポテトサラダは、
まめさんに教えて頂いたデリポテト。

好評でしたよ。
ミートローフはみきママさんのレシピ。
ボリューム満点で食べごたえあり。

昨日、焼いたフランスパン、
ソフトフランスみたいで美味しかったな。
もっともっと勉強してみようかな。
午前中、時間があったので、
ロールパンも焼いた。
みんな喜んでくれてよかった。



20150328-2_201503282255239a8.jpg
20150328-3.jpg
20150328-4-1.jpg
20150328-5.jpg

今日も楽しい一日でした。

みんなが帰ってから、
またパン焼いちゃった
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: