chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ チワ輪会

チワ輪会

ハナ 2505g
ソラ 1995g
昨日はチワ輪会で茨城に行ってきました。
本当はハナを担いで一人で行く予定だったけど、
病み上がりと合って主人が調整してくれて一緒に行ってきました。


場所はcafe168。
HPがなかったので、
どんなメニューがあるのか心配だったけど、
いろんなもがちょこちょこ乗ってて美味しかったですよ。

主人のはハンバーグプレート。
私のはチキンのトマトソース。
チキンはふっくらジューシーで美味しかった。
プレート・スープ・ドリンク・デザートで1300円。
今回のデザートはプリンでした。
納得のいく美味しさとお値段でした。
近ければまた行ってみたいところです。


ハナソラのは牛肉のサイコロステーキ400円。
ワンコ用なので味は付いてないけど、
肉の美味しさが感じられて、
私だったらこれにご飯があれば満足

ソラはテーブルに顎を乗せたがる。
顎乗せるスペースがないのに、
乗せています。
何かおこぼれもらえたかな。

オーナーさんからシフォンケーキのサプライズプレゼント。
今回は貸切させて頂いたのに、
このプレゼント嬉しいです。
みんなで美味しく頂きました。

20150323コラージュ-01




さて、今回のチワワ輪会はいつもと違って、
いってらっしゃい会だったんです。
お仲間の家族が転勤で遠くに行ってしまうんです。
ワンコを通じてお友達になれたので、
またいつか会える日を信じてバイバイしてきました。
20150323コラージュ_01-01



ハナソラはと言うと。
20150322-21.jpg
いつもまめさんに抱っこされて、いい気分。
でも、この目は美味しいものを見つけたようです
まめさんいつもありがとうね。




20150322-22.jpg
ソラはいつもパパだかりだけど、
たまにはと言うことで、
他のパパさんに抱っこされてます。
他の男の人に抱っこされるのは、
初めてくらいかな。
ちょっとめんくらった顔しているけど、
最後には膝の上でねんねしてました。
よかったねソラちゃん。



20150322-23.jpg
ランチ後はみんなでランラン。
いつも控えめなハナがこの時とばかりに、
みんなを押し退けておやつ頂戴。
ハナはサイコロステーキ食べたのにな。

楽しい一日となりました。


※いっぱい文章書いたのに、さっぱりきれいに消えてしまった。
なのでコラージュにしてしまいました。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: