chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 千葉帰路

千葉帰路

ハナ 2502g
ソラ 1992g

風邪の熱が昨夜やっと治まりました。
今回は長かったなぁ。
まっ熱があるのに遊んでばかりいましたからね


旅行記が長くなっていますが、
一泊の旅です。
最終日、一気にいきま~す。




20150318-21.jpg
宿の朝食。
夕食・朝食と魚づくしの料理で嬉しい。
新鮮だから美味しい。
肉好きな人には酷だけどね。

家に帰って来てからも、
なめろうを二回作って食べましたよ。
めっきり魚好きです。




20150318-22.jpg
宿の前で記念写真パチリ





20150318-24.jpg
鯛の浦で遊覧船。

船頭さんが餌をまくと鯛が寄ってくる寄ってくる。
その様子をソラが見えたのか、
超ブルブル。
窓開けて乗り出して見ていたからね。




20150318-25.jpg
もうお外は見たくないと、
ハナソラしがみつく。



ランチはホテル里杏のレストランへ。
ここのホテルはぺットホテルなので、
いつかチャンスがあったら泊まってみたいな。

ただし、ランチのメニューが3品しかないの。
カキフライ定食
勝浦担担麺
ミートソーススパゲティ
どれにしようか悩むことはない。

20150318-26.jpg
主人は勝浦担担麺中華ちまき二個付き
どこが勝浦なのかはわからなかったけど、
超辛い。
なのに別添えのラー油もあったの。
辛いもの好きにはたまらないと思う。




20150318-27.jpg
私のはカキフライ定食。
カキフライ大好きなので、
これに即決。
うまうまでした。


ドックメニューもあったけど、
ハナソラには多過ぎなので、
持って行ったフードを食べさせました。



20150318-28.jpg
そして、初めて上陸の木更津アウトレットへ。

主人は春物カーディガンを、
私はグリルパンを買いました。




20150318-29.jpg
帰りの車の中。
ハナちゃんすぐに夢の中。




20150318-30.jpg
ソラはちょっとの間吠えていたけど、
いつの間にかスヤスヤ。


今回は熱があったのにもかかわらず、
出掛けてしまったけど、
無事に帰ってこれらてよかったてす。
今度お出かけするときは、
体調万全にして行きたいものです。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: