chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 千葉へ

千葉へ

昨日から千葉へ行ってきました。
実は何日前から風邪気味で、
ライブではしゃぎ過ぎたせいもあって、
月曜日にノックダウン。
夜には40度の熱を出してしまって、
今回の旅行行けるかどうか不安でした。
病院でウィルス性の風邪と言われていたので、
高熱が出れば後は下がるだけかなと思い、
強行で行ってきました。



都内を通過して千葉にちょうどお昼に着いたので、
予定していた漁師料理 たてやまでランチ。
20150318-1.jpg

平日だけど、店内は行列が出来るほど待っていたの。
けれど、ワンコ連れはテラスだから、
待たずに着席。
でも、テラスでは海鮮バイキングはだそうです。





20150318-2.jpg
主人のはぜいたくなめろう丼。
見るからぜいたくなめろう。
家でも具を変えて出来るかな。




20150318-3.jpg
いかのかき揚げ。
いかが柔らかくて食べやすいし、
玉ねぎの甘さが引き立ってた。




20150318-4.jpg
私のは上にぎり。
にぎりが小ぶりなのが嬉しいし、
魚が新鮮で美味しい。



食後は腹ごなしに館山ファミリーパークへ。
20150318-5.jpg
ハナソラから、お決まりのところでポーズ決めてください。
ハナはお座り拒否です。



20150318-6.jpg
後のドックランに大型のワンちゃんのグループが居たので、
ハナソラちょっと恐々。




20150318-7.jpg
菜の花をバックにパチリ。
空のブルーと、
菜の花の黄色のコントラストがきれい。



20150318-8.jpg
お花がきれいに咲いているのに…。




20150318-9.jpg
お花に目もくれず、
歩くのに必死です。




20150318-10.jpg
ポピーも色とりどりできれいでした。
花摘みもやっていたけど、
お泊りなので諦めました。




20150318-11.jpg
暑さと熱さのせいで冷たいものがすごく食べたくなっちゃって、
びわソフトクリーム食べた。
あっさりしていて美味しかった。


次はお宿です。
ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: