chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 再会

再会

ハナ 2480g
ソラ 1998g


今朝のパンはストウブ鍋焼きパンの分量を半分にして、
シリコンスチーマーで焼きました。
今回はココア味。
砂糖は入れてないけど、
ココアの風味が美味しかった。

20150304-2.jpg
ただし、今回は粉を普通の強力粉を使ってしまった。
本来なら、高加水パンは準強力粉。
ずいぶんとまとまりがいいなと思っていたら、
そうゆう事でした。
焼けてしまえば、味は変わりません。

これをスライスしてシナモントーストで食べました。
ココア風味だから、
スィーツ系が合います。



昨日作った小バック。
20150304-3.jpg
お友達へのプレゼント用。
一つは今日合ったお友達に。
もう一つは週末に会うお友達に。
この二つの違いわかりますか?

右の表のポケットにレースを付けるのを忘れてしまった
まあ愛嬌と言うことで勘弁してもらいました。
でも、喜んでくれたので、
良かったです。





20150304-1.jpg
そのお友達とのランチはパステルで。

私はチキンのトマトソースのバルサミコ酢添えだったかな?
一口食べて、辛~い

一年に一回会うお友達だけど、
昨年は会えなかったので、
二年ぶりの再会。
楽しいお喋りと美味しいランチで満足な一日でした。
Tちゃんありがとうね。
ハナ・ソラ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: