chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ハナ、慣れてよ。

ハナ、慣れてよ。

ハナ 2487g
ソラ 1980g

昨日は大好きなメロディさんへ。

パパはソラと近くのショッピングモールへお出かけしちゃったので、
私とハナでランチ。
あぁ写真撮るの忘れてしまった

20150222-1.jpg
BTLサンドの鶏の唐揚げを食べていたら、
ハナがクレクレでクークーと鳴くの。
いつもだったら、くれくれワンワンだけど、
ここはお家じゃないから、
鳴くのは控えたのか

唐揚げなのであげるわけにはいないので、
無視をしていたら諦めたようで、
大人しくドックチェアにいてくれたからよかった。
でも、おがくださいモードになってる




20150222-2.jpg
他のワンちゃんがたくさんいて、
ママはわんちゃんまみれになって嬉しかったけど、
ハナはまたワンコ達に「近づくな!」と唸ったので、
ママはレッドカードを出して、
このスリンクにインさせました。

レッドカード出たにも関わらず、
のんきに「ここ最高!」とお休みになってます。
もっとフレンドリーになって欲しいなと思うママでした。

何をしに行ったかは後日ね。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなちゃんレッドカード出されちゃったのね。
モモも新入りの子にはよく吠えてる、恥ずかし~
何とかフレンドリーになってほしいね、モモも課題です。
2015年02月22日(Sun) 21:32
ももママさんへ
編集
ホントにそれさえできれば、
みんなと遊べるのにね。
確か、モモちゃんとは大丈夫だったよね。
何が違うのだろう。

2015年02月22日(Sun) 22:00
No title
編集
レッドカードなのに、ハナちゃんはうっとり(笑)
ママによりくっつけて、満足なのかなー♪

メロディーさん、あずきの治療が終わったら
また行きたいです(*^-^*)
食事、どれもおいそしそうなものばかりだったので(≧∀≦)
(今はダイエット中なので、想像したらせつないですが(笑))


今回は、ソーイングではないのかな。。。
それとも新しいお洋服作りか。。。。
次回の記事を楽しみにまっていまーす(#^_^#)
2015年02月23日(Mon) 01:11
まめけろたんさんへ
編集
ハナはほとんど膝の上だから、
暖かなんだけど、
立ったり座ったりしているから、
重く感じてしまう。
あぁ今も久の上~。

はい、あずきちゃん元気になったら、
行きましょ。
また、新しいニュー食べている人がいてピックリ。
そう、ソーイングだったけど、
主人が夕方から予定があったので、
完成せずに帰宅だったの。
今、頑張って製作中。

2015年02月23日(Mon) 23:47












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: