chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ アンママ

アンママ

ハナ 2463g
ソラ 1965g


今日は久しぶりにアンママが遊びに来た。
アンちゃんはお兄ちゃん(三男)とお留守番。
ソーイングは後ボタンワンピース。
あと少しで完成だったから、
出来たら見せてね~

ランチはいつもながらパンです。
こうゆうときはパン作りに力が入ってしまう。
20150204-1.jpg
生地は同じで形を変えてみました。
シナモンロールめつぶしあんぱん・チーズパン・ハムパン

2段で焼いたから、
焼き色がちょっと薄目です。
次回は一段ずつ焼きましょ。




20150204-2.jpg
ハナソラはアンママにおやつ貰って大喜び。





20150204-3.jpg
人が大好きなハナはいつまでも大喜び。

ソラは「もう、おやつ終わりですか?」
食いしん坊め




20150204-4.jpg
アンママに頂いた手作りのマドレーヌ。
きっとバター手に入れるのも大変だったろうね。
見た感じてもまるで売り物かと思うくらい。
大変美味しく頂きましたよ。
ご馳走様
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
chikoさんもうプロじゃないっすか!
パン凄いよ~どれも美味しそうでいいな~
アンママさんのマドレーヌも美味しそうですね。
今日は一緒に洋服作ったの?
出来たら見せてね~
2015年02月05日(Thu) 21:06
ももママさんへ
編集
いやいや、パン屋さんのパンを真似っこしただけだよ。
頑張れば誰でも作れるよ。
昨日はまた新作作ったから、
後でアップするね。

作ったのはアンママだけよ。
あのボタンワンピね。
あれ人気なのよ。
写メきたらアップするね。
2015年02月05日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: