chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ほぼ復活

ほぼ復活

ハナ 2495g
ソラ 1985g


皆さん、ご心配ありがとう。
おかげさまで、復活しました。
今回は重症にはならなかったので、
家で引きこもっているのもつらい。
火曜日くらいまでは外出禁止なので。
家でやることはいっぱいあるから、
まずは窓ガラス掃除。

主人が外からホースでジャバジャバ水をかけたら…。
20141227-1.jpg
ビビリーナそらが怖くて、
ソファの下に逃げ込む。
それも隅に。




20141227-2.jpg
ハナはお掃除の最中、
ベットで
姉ちゃんの貫録かしら。



主人が大阪のショップでネットショッピングしたら…これが入っていた。
20141227-3.jpg
さすが、大阪の商人ですね。
こうゆう心使いがリピしちゃうんですよね。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
良くなって良かったよ。
ひどくならなくて良かったね、ワクチンしてたの?
はなソラちゃんも安心したね。

ソラちゃん怖かったんだね~去年も見たような気がする。
はなちゃんは姉の貫録ですね~よゆー。。

治ったからと言って無理はしないでね~お大事ね。
2014年12月28日(Sun) 21:55
ももママさんへ
編集
はい、ワクチンは毎年必ずやっているよ。
主人はB型の注射だったから、
A型だったから移るかなと思っていたけど、
今のところ大丈夫そうだよ。

確かに、ソラは怖いことがあるとソファの下や、
テーブルの下にくれるから、
昨年も同じ行動していたかもね。

はい、だいたいお掃除は終えたから、
あとはのんびりしてます。
2014年12月29日(Mon) 09:28
No title
編集
大丈夫だったー!?インフルエンザってすっごい辛いでしょ!
治ってすぐにお掃除するの頑張るね~今年ももう終わりで
気持ちは焦るけど、寒いしゆっくりお大事にしてね。

ソラちゃんは、ビビリなところもあるんだ(^・^)
なんだかちっちゃくみえるね。2kg切ってるもんね。
プーナは、2kgだけど、毛があるからもっと大きくみえるよ。
ぴーと一緒ぐらいにみえるけど、毛をペタンこにすると
ぴーよりかなり細いんだけどね(^_^;)

あー今年中にベッド代返せなかった(T_T)
来年は、絶対返したいからどこかアレンジお願いします<(_ _)>
申し訳ないです~(+_+)来年もよろしく~!
2014年12月30日(Tue) 00:08
さこさんへ
編集
ご心配ありがとう。
もうすっかり元気ですよ。
何故か毎年かかっているような。
そう、かかると40ドの熱が突いていたけど、
今回はすぐに下がっちゃって、
症状はあまり出なかったの。
注射したおかげかな。
いや、毎年してますよi-179

さこさんもお休み入って、
ほっとした時に居ん震えんさ゛注意してね。
みんなのお世話でゆっくりとは出来ないかな。

いつも読み逃げばかりでごめんね。
ふーなちゃんの成長も楽しんでるよ。
毛もアレンジ出来るような長さになったから、
ママこ好みでいろいろ楽しめそうだね。
ピーちゃんとプーナちゃんの大きさは見た目同じくらいなの?
と言うことはぴーちゃんとソラも同じくらい?



はいはい、また来年もパーティしましょ。
暖かくなったらね。
みんなと早く会いたいよ~。

来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: