chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

ハナ 2510g
ソラ 1998g

クリスマス・イブだと言うのに、
最近のお出掛けや大掃除で疲れたのか、
昨日から咳が出で今日は熱が出ちゃいました。

なのでイブらしいことは全然できなくて。

でも、私にもサンタさんがやってきました。
20141224-1.jpg
まめけろたん日記のまめサンタさんら頂きました。
いろいろとありがとうね。
うまい棒、主人が食べたいようだったけど、
「納豆だよ。」と言ったら見向きもしなかったの。
(まめさんごめん。)
でも、そうゆうことなので、
私の独り占めでゆっくりと頂きます。
明日はたぶんクリスマスやるので、
あのケーキのようなパン頂きますね。
いろいろとありがとう。




20141224-2.jpg
でも、何もしないのもと言うことで、
クリスマスカラーのチキンロール。

ハナソラには…お正月に期待してね。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
熱が出てしまったなんて(ToT)
大丈夫でしょうか!?
疲れるとやっぱり体調も崩しやすくなるので、
ゆっくり体を休めてください(o;ω;o)


写真、のせていただいて、ありがとうこざいます(^^ゞ
シュトーレン、実は私も食べてみたくて自分用に
買ってしまいました。

チキンロール、美味しそうですねー!!
彩りもよくて、食卓に出てきたら嬉しいなぁー(*^o^*)

2014年12月25日(Thu) 11:17
まめけろたんさんへ
編集
慣れないことすると、
すぐ体調に表れますね。

シュトーレン楽しみにしていたのですが、
今夜は主人がお寿司を買ってきてしまったので、
年内には頂きますね。

このチキンロール意外と簡単に作れましたよ。
毎年の定番になりそうi-179
2014年12月25日(Thu) 19:51
No title
編集
インフル1号ですよ(私の周りね)
大丈夫?じゃないよね。。。
私も1度だけなったんだけど、しんどいよね~
無理しないでゆ~~~くり休んでね。お大事に。
2014年12月25日(Thu) 22:12
ももママさんへ
編集
ご心配ありがとうね。
一号は嬉しいけど、
インフルエンザはねぇ。
2号が出ないこと願うわ。

今回は症状が軽かったから、
今日は元気だよ。
たまに熱は出るけどi-179
ももママさんも気をつけてね。
2014年12月27日(Sat) 20:25












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: