chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ソラ~。

ソラ~。

ハナ 2480g
ソラ 1960g

たくさん食べて体重が戻って来たかなと思ったら、
また減ってる。
最近、寒いものね。

さて、今年もあとわずか。
我が家もやっと重たい腰を上げて、
大掃除してますよ。

今年は初めてワックス落としから。
長年の汚れがこびりついて、
雑巾を洗ったバケツの中が恐ろしいくらい。
日々ちゃんとお掃除しなくちゃですね。
今から頑張れは今年中に終わるかな?

年賀状…頑張ります。


最近、よく観られる光景。

何故か、ソラがハナの隣でひっくり返っている。
何日か前も同じ格好していた。
ハナの隣でこんな格好しているなんて、
ハナに気を許しているのかな?



20141219-2.jpg
と思えば、高いところ大好きなソラが
こんなところで寝ている。
ソファの間の枕の上。
何か音がしたら、
ここから猛ダッシュで駆けつけるソラ。

ソラから目が離せません
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
年末だね~そんな気が全くしない!
私もお掃除に年賀に色々やることがある~しんど
今週は今年最後の週休2日だから頑張ります!

ソラちゃん気持ちよさそうですけどおまた全開って!!!
はなちゃんは知らん顔してるのかな~
高いとこで寝るなんて猫ちゃんみたいだね
モモさんはこたつで寝てます・・・こちらも猫みたいですね。笑
2014年12月19日(Fri) 21:45
No title
編集
chikoさん、お掃除に突入ですか~!
お楽しみいっぱいだったもんね。チワワ会も楽しそうだったね。
たぬきちくんだったか、うん、つったんになんとなく似てる~!
たぬきちくんの方が、正統派で可愛いけど(^-^)

ソラちゃんは、やはり身が軽くていいね。あんなに高い所から
猛ダッシュで駆けつけれるって凄い!!

パルムだったらまた足痛めるよ。つったんは、頭が危ないし。
トイプーも足が弱いらしいしね。
でも、うちもピーだけは、ソファの乗り降りしても安心だよ。

体重は、ソラちゃんより
かなり重くなってしまったけどね(^_^;)

2014年12月19日(Fri) 22:03
ももママさんへ
編集
お掃除にエンジンかかったと思ったら、
今日は寒かったので、
一休みです。

前回もハナは隣で知らん顔していたよ。
きっと隣で「何、やってるんだか。」って感じ。

ソラはお掃除のときは、
もっと高いところに登って寝ているの。
「そんなところに?」っていつも笑っちゃいます。
モモちゃん、こたつの中もぬくぬくと温かいだろうね。
2014年12月20日(Sat) 18:08
のりさこさんへ
編集
たぬきちくん、首回りもつーたんに似てるんだ。
まめさんとも「ツーたんに似てるよね。」って話していたの。
どちらも可愛いですよ~i-179

ハナとソラの足の筋肉を比べると、
やっぱりソラま方が筋肉モリモリなのよ。
まるでアスリートの様なの。
ハナは登るのは苦手で、
この枕の上に載せても、
怖くてすぐに降りちゃうんだ。
パルムくん足やっているからね。
また、大変な思いしたくないよね。

ん?プーナちゃんがソラより大きいの?
でも、元気いっぱいで見てて楽しいよi-179
2014年12月20日(Sat) 18:21












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: