chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 予定変更

予定変更

ハナ 2485g
ソラ 2002g


先週、親戚の伯母が亡くなって、
昨日はお通夜に行ってきました。
突然のことだったのでホントびっくりしました。
穏やかで優しい方でしたので、
とても残念です。


今日は定例コストコ日。
私運転で出かけようとしたら、
近所の方が亡くなったとの知らせ。
我が家は隣組長になっているから、
家は空けられないと言うことで、
コストコはキャンセル。

その近所の方も先月お家に伺ったときは、
普通に元気だったから、
またびっくりしてしまいました。

二日続けてのさよなら、
とても残念です。

ご冥福をお祈りします。



でも、お友達も来て出掛ける直前だったから、
すぐに解散と言うわけにはいかない。

まずは家の中に入って、
ハナソラの大歓迎。

20141209-1.jpg
自分の気が済んだら、
窓際で日向ぼっこのハナ。
「呼んだ?」




20141209-2.jpg
テーブルの下で何かを待ち続けるソラ。
食べ物は落ちて来ませんよ。





20141209-3.jpg
突然のことでしたので、
何しましょうかと言うことで、
手軽にできるポーチをみんなで作りました。
ちょっとしたソーイング教室に変更。

みなさん、すぐに出来たので、
喜んでいました。
また機会があったらやりましょうね。

途中でお留守番をお願いして、
組長の仕事して任務完了。

お昼は用意してなかったので、
みんなでココスへ。
カメラ持って行かず写真はないです。
久しぶりに行ったら、
ドリンクバーの種類の多さにびっくり。
美味しいというより、面白かった。

その後は業務スーパーへ。
業務用で量が多いけど、
とにかく安い。
中には少量サイズのもあって、
激安のもあって嬉しい。

また行ってみようかな。


20141209-4.jpg
ハナちゃん、疲れちゃったのか、
お友達の腕でネンネ。


コストコ行けなかったけど、
充実した一日になりました。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
寒くなるとさよならが多くなるね。涙
悲しいね。
私も最近、会社の部長が倒れちゃって(直属の部長)
血圧高いから病院行きなよ~って言ってたけど病院嫌いだから行かず、
会社で倒れちゃって今絶対安静!言わんこっちゃない。
心配でお見舞い行きたいけど、行くと動いちゃうからお見舞禁止令発令中!
でも今日電話あってちょっと安心しました。
健康には気を付けましょうね~
コストコは残念だったけど、色々楽しんだようですね。

洋服着てくれてるのにちょっとデレてしまいました。。。
2014年12月10日(Wed) 20:56
ももママさんへ
編集
そんなことあったのね。
直属だと家族みたいなものだから、
心配ですよね。
寒くなると血圧気をつけないとね。

お友達がこのお洋服見て、
「わぁ暖かそう。」と絶賛していたよ。
豹柄もニットだから、
とっても着せやすいから、
ハナが怒る暇がないi-179
フードルファもいいね。
2014年12月10日(Wed) 21:17












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: