chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ バック作り

バック作り

ハナ 2470g
ソラ 1960g

体重がになってきたので、
フード増量中。



また、引きこもってバック作り。

花柄の生地はラメが付いてキラキラしててきれいなんだけど、
1mしかなくて大きいバックの依頼。
どうしようかなと考えて、
ツートンにした生地と同じ色のテープを使うことで解決。
20141207-1.jpg
カメラとバック持ってハナソラ部屋に来たら、
ソラが「出番ですか?」とポーズしてきた。
初めはバックの上でポーズしていたけど、
「違うでしょ。」と言ったらこの定位置に後退。
この言葉はわかるのに、
何で「うん〇」は覚えないのか



20141207-2.jpg
今日作ったバック。
重たいものを入れるようなので、
生地に厚手の接着芯を貼りました。
持ち手にはハードの芯を貼ったら超堅い。
ちょつと間違えてしまった。
両端を内側にしたので、
両サイドのポケットは口が開いてしまうのでなし。

この時はソラ出で来ず。
かなり眠たかったのか。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
大きなバックだね~いったい何を入れるのかな?
ソラちゃんモデル慣れたもんだね~
ギャラは出たのかな???

2個お揃いのカバンは可愛いね~
マチがあって中は広そうだ。

芯の件何となくわかったような・・・。
白い布みたいなやつだよね?手芸屋さんで見たよ~
2014年12月07日(Sun) 19:05
ももママさんへ
編集
この大きなバックはコストコで買い物したものを入れるらしい。
こんなに大きいけど、入りきりれるかi-179
ギャラはないではよ~。
ギャラあげるほどの演技ではないから。
厳しー!

お揃いバックは待チンが広くて、
口が空いちゃうから、
スナップを付けたんだ。
ミシンばかりだから、
針を使って付けるのは大変だね。
2014年12月07日(Sun) 22:28












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: