chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ カレー屋さん

カレー屋さん

ハナ 2500g
ソラ 1987g

今日は以前に行った近くのカレー屋さんにお友達と行ってきた。
土曜日とあって、店内は大賑わい。


20141129-1.jpg
セットスープ
すごく熱くて全然冷めないから美味しい。




20141129-2.jpg
セットサラダ
結構なボリューム




20141129-3.jpg
皆さん、ナンの大きさにびっくり。
私はチキンとほうれん草のカレー。
ナンも美味しいけど、
このボリュームはギブなので、
今回はライスで。
結果、このホウレンソウカレーにはライスが合ってて美味しかった。




20141129-4.jpg
セットドリンクのコーヒー。



食後は我が家に戻って、
お留守番していたハナソラは、
皆さんに遊んでもらった。
20141129-5.jpg
ハナはずっとお友達にデレデレ。





20141129-6.jpg
ソラはテーブルの上にあるみかんに釘付け。




20141129-7.jpg
お友達の膝の上に二人が乗れるかとやってみたら、
この直後いつもの喧嘩勃発。
もう顔が警戒モード入ってますよね。
やっばりお友達でも家の中で一緒乗りはダメなんですね。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おっと今日はパパさんは行かなかったの?!
カレーと言ったらパパさんなんだけどな~笑

前に記事にあったカレー屋さんだよね?
ナンの大きさで憶えてる。インパクト大だわぁ~

はなソラちゃんお友達に甘えられて良かったね♪
しかしこの後・・・恐ろしい光景が・・・ケンカしないでね。汗
2014年11月30日(Sun) 20:33
ももママさんへ
編集
いやいや、主人もいましたよ。
ほうれん草カレーの隣のナンとチキンカレーは主人のだよ。
大きいナンをヒーヒー言いながら食べていたよ。
私のカレーとライスもね。

すごい喧嘩のあとは、
テーブルの下でチュッチュッしていたよ。
なんだかなぁ。
2014年11月30日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: