chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 歯磨きガム

歯磨きガム

ハナ 2497g
ソラ 2000g


以前に買っていた歯磨きガムがリニューアルして、
ハナソラには合わなくなったので、
他のものをいろいろ食べさせた結果、
これに決まりました。


20141125-1.jpg
特に用事がないので、
一日ほとんど寝てます。

いつもは23時になると、
ソラが「歯磨きワンワン。」と言うけど、
今夜は23時前に歯磨きタイム。


20141125-5.jpg
いろいろ食べた結果、
「理想のオーラルガム」に決めました。

 『噛めば噛むほど新成分オボブロンが歯垢ポケットにブラッシング効果をもたらし、愛犬の歯垢・歯石の付着を抑える手助けをします。』




20141125-2.jpg
寝ていたハナソラが袋のカシャカシャの音で飛び起きて、
ガム待機。

「待て~待て~。」




20141125-3.jpg
ハナのガム食べ定位置。
両手で可愛いね。




20141125-4.jpg
ソラの定位置はゲージの中。
それも隠れてこそこそ。
私が上から写真撮っていたら、
慌ててゴックンゴックンしていたので、
一枚撮ってすぐに退散しました。
ソラちゃん、誰も取らないよ~。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
運命の歯磨きガムと出会ってしまったのね。
モモさんに同じ物ありがとう。まだデンターXが残ってるから
お試しまでちょっと待っててね。
早く試したい気もするんだけどね~笑

はなちゃんはモモさんと同じだな~可愛い。
ソラちゃんは取られないようにこっそりですか~
姉妹でこんなにも違うんだね~♪
2014年11月26日(Wed) 21:01
No title
編集
ちょうどいいタイミングで歯磨きガムネタだったから、
お試しにと思ってね。
デンタルXももう少し待っててね。

たぶん、ハナは長女だから、
ソラが来るまでは取られるってことないから、
こんな風に食べているけど、
ソラはすでにハナが居たから、
取られまいという意識からなのかな。
両手で押さえれば上手に食べられるのにね。
2014年11月26日(Wed) 21:11
No title
編集
我が家も今この歯磨きガムあげてまーす!
緑の方ですが(*^▽^*)

固くてなかなか良さそうです♪


ハナちゃん上手に手でもってカミカミしますねー!
あずきはあっちこっちおとしながらかんでます(笑)
ハナちゃんの写真をみせてみようかな。。。
真似してほしいですー(^^ゞ
2014年11月26日(Wed) 23:12
まめけろたんさんへ
編集
あらお揃いなのね。
我が家も緑ストックしてあるよ。

ハナはガム食べ出したころから、
ずっとこの形で食べてるの。
初めに長いの食べさせてたからかなぁ。

あずちゃん、写真見てハナって気づいてくれるといいな。
2014年11月27日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: