chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 軽井沢へ。

軽井沢へ。

ハナ 2525g
ソラ 1998g


6w@t:t@
お出掛け続きですが、
今日はお友達も一緒に軽井沢に行ってきました。

まずはドックランで遊ばせようとしたら、
風が吹いて寒くてブルブル。

ちょっと早いですが、ランチへGO!
DOGDEPTカフェ。
20141118-1.jpg
ハナソラはワンバーグ。
3個を半分にしてもらいました。
ずく美味しい香り。




20141118-2.jpg
ハナソラのに続いて、
私達のハンバーグプレート。
今はバーケ゛ン中なので、
このプレートだけ200円引き。
美味しかったですよ。




20141118-3.jpg
ソラはパパの食べているのをガン見してます。





20141118-4.jpg
友と買い物中、パパとドックラン。
いつも言いますけど、走りません。


20141118-5.jpg
走らないならと、お山に登ってくださいな。
ソラは高いところ大好きなので、生き生き。



20141118-6.jpg
何故か衣装チェンジして、旧軽へ。
パンの浅野屋で。
ママ待ちではなく、パン待ちです。




20141119-6.jpg
そして、ワンコの「ハチヒゲおじさんの店」へ。
私もワンコも試食させていただきました。
蜂蜜もいろんな味があるのね。

モカソフトも食べたかったけど、寒すぎて…諦めた。

この後は一気に帰宅しました。


本日、買ったもの。
20141119-8.jpg
ペッパラでハナソラのサイズが揃っていたのがこれだけで、
とても安かったので買っちゃった。
ワンコ服買ったのって久しぶり。
これ、1000円安いでしょ。
さすがアウトレット。




20141119-9.jpg
我が家愛用のマヨネーズがここで売っていたので、即購入。
リンゴジャムも半額。
酸味も効いてて色がとても優しい感じ。
アフタヌーンティのタッパー。
使いやすいサイズなので、
今夜から使ってます。


この他にも八百屋さんで、
大根・キャベツ人参・長ネギ・ラフランスが格安だったので、
どっさりと買ってきました。



ハナソラの服以外は食べ物ばかり

軽井沢素敵なところだけど、
やっぱり寒いのはきついので、
暖かくなったら、また行きたいです。




ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
またまたお出かけですか~イイですね
美味しいごはんにお買いもの・・・天国です!

はなソラちゃんお衣裳チェンジしてたから2日目?!って
買ったやつ着せたんだね。似合ってるよ~
たまに既製品も欲しくなるんだよね~最近ヤフオクでハンドメイドに
興味持って1着買ってしまった。
自分がこれは作れないと思った物だけどね。

はなソラちゃんランは走るところだよ~笑
2014年11月19日(Wed) 21:50
ももママさんへ
編集
こんばんは。
本当は9月に行く予定だったけど、
小友たちが風邪引いちゃって延期になってたの。
たまたま高知への旅行と近くなっちゃって。

お勉強のためにも売っているのもいいよね。
この買ったのも頑張れば出来そうだよ。
ももママさんのチェンジしちゃてごめんね。
あのお洋服も気に入っているんだ。

ここに入る前にパピヨンがいて、
すごく元気がいいから、
ハナソラに近づけちゃいけないと、
隣のエリアに居たら、
「やっぱり姉妹でいると他の子と遊ばなくなるのよね。」
とその飼い主さんに言われちゃった。
そうゆうことではないと思うんだけどね。
やっぱりそうなのかなぁ。


2014年11月20日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: