chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 可愛いものと美味しいもの

可愛いものと美味しいもの

ハナ 2528g
ソラ 2028g


先日、高知に行ったときに、
ももママさんから頂いたものです。

ももママさんの手作りのお洋服。
ワイルドなのに可愛いでしょ
20141117-1.jpg

20141117-2.jpg

20141117-3.jpg
なかなかいい感じに着てます。
いつもありがとうね。




HpmcW9Ff.jpg
他にもこんなに頂きました。
このわんこちゃんはももママさんのお母様の出作りでハナです。
ハナのトレードマークのホワイトもちゃんと入れてくれて、
ありがとうございます。
でも、ずっーと見ていると、
色は別として、ソラに見えてくるの。
まっ一体でハナソラ嬉しいです。
お母様ありがとう。





















そして、今日の一品です。
20141117-8.jpg
料理コミで見つけた簡単おかず。
おつまみでもおかずでもイケます。

両面をカリカリに焼いた厚揚げの上に、
レンジ加熱した千切りキャベツ・ネギ。紅ショウガを乗せて、
ソースとマヨネーズをお好み焼き風にかける。

主人に「これ、美味しい!」を頂いたので、
載せてみました。
お試しあれ。




ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ひゃははー♪
はなソラちゃん似合ってて良かったよ❤
ブルーのリボン長いでしょう~切ってね。。。

はなちゃん編みぐるみソラちゃんにも見える?!
そのうちソラちゃんも作ってもらうから待っててね。

最後のおつまみにイイね~♪
作るのは嫌だけど食べる専門でお願いしたいです!笑
2014年11月18日(Tue) 21:22
ももママさんへ
編集
はい、モデルがいいですからi-237
いえいえ、デザインもいいですよ~。
「ブルー」と言われて今気が付いた。
色別にしてあったのね。
目ももうろくしているのかって?i-229

ソラのも写真送ろうか?
もう作ってもらう気i-179

最後の一品は焼いて乗せるだけだから、
簡単だよ。
何でもソースとマヨかけちゃえば、
美味しいよ。
2014年11月18日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: