chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOP未分類 ≫ 3日目 帰京

3日目 帰京

JR札幌イン朝食
さて、楽しかった北海道も今日で終わり。
JR札幌インの朝食。
パンが4種とコーヒー・紅茶・ジュースとヨーグルト3種と牛乳プリン。
夏に泊まった時はプリンなかったなぁ。
これにサラダがあったら最高なんだけどな。
                
嵐JET
札幌を出発したときはちらちらと雪が降ってたの。
やっぱり東京に帰ってきても寒かった。

東京までの1時間40分の間、後の女子がずっーと大きい声で喋っていて、
休みたいものにとっては大迷惑。話の内容によると嵐ファンらしかった。
二人で話しているのにもう一人の方の声はとても小声だったから気を使っていたんだろうね。

私はうるさいからとウォークマン聞いていたけど、
着陸態勢で止めなくちゃいけないから、
またうるさいなと思っていたら、
窓側にいた主人が「おいおい」って。
「何々?」「嵐JETだよ。」そうなんです。
嵐JETがこれから発つのか着いたのかわからないけど、
羽田に居たんですよ。
だから嵐JETにお迎えされちゃいました。
窓側に居た嵐ファンはみんな窓に釘付け。
なのにうしろのお喋りさんたちはまだ話に夢中で、
嵐JETがいることに気づかず。ちょっと笑ってしまった。

本当はあと一時間遅い飛行機の予定だったんだけど、
夕方から用事があったから変更してこの飛行機にしたから、
これも運命ってことですかね。
飛行機を降りて急いで帰るばすが、
出発待合室の嵐JETが見えるところに移動。
だから真横からは撮れなかったけど、見たということで。
いつかはよこからじっくり見たいな。


石狩漬
札幌に行ったときは必ずお土産に空港で佐藤水産の石狩味を買ってくるの。
今回は新物の鮭ルイベも購入。
当分、ご飯が続きそう。
                
鮭カツサンド1
夕食用に買った鮭かつサンド。
美味しいかと言われたら普通なんだけど、
北海道飯は小樽のほっかい丼しか食べてないから、
最後に北海道飯ということでね。
                
鮭カツサンド2
これは機内での撮影。
主人は待ち切れずに機内でランチ。
                
牛蒡と大根の種
北海道に発つ少し前に大根と牛蒡の種を水に浸して芽を出そうとしていたの。
そして、帰ってきたら貝割れ大根と貝割れ牛蒡。
早速植えたけど、育つかなぁ食べれるかなぁ。
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: