chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 結婚記念日

結婚記念日

ハナ 2550g
ソラ 2025g

昨日は私達夫婦の○○回目の結婚記念日。

とは言いつつも、週末は主人が忙しかったので、
今夜お祝いしました。
ケーキ食べるだけですけどね。

eG37ILPX.jpg
ユーハイムのバームリンデ。
お店では「ゼリーケーキ」と表示されていたから、
美味しそうだと思って買ったんだけど…。
例えで言うならば、
りんご寒天のシベリア風ケーキ。
あまり堅い寒天は得意ではないので、
リピはないかな。
スポンジ部分はハード系で美味しかったよ。

結婚して〇〇年。
今まで語り尽くせないいろんなことあったけど、
今はハナソラと共に普通の幸せ感じています。
普通であることが何よりの幸せです。
これからも、ハナソラ同様私達夫婦もよろしくお願いします。



PB150250.jpg
テーブルの上で美味しいもの食べていると感づいたハナソラ。
目が真剣なので、
可愛さ負けして、一口お裾分け~。
ハナ・ソラ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
〇〇年結婚記念日おめでとうございます。

何度かお会いしてますけど、本当に素敵なご夫婦だと。
お二人ともとっても穏やかで良いな~って思っております。
これからも仲睦まじく素敵なご夫婦でいてくださいね。

はなソラちゃんもお二人だからお嬢様ワンコに育ったんだね!
豹変するときもあるけどね~笑
2014年11月16日(Sun) 21:01
ももママさんへ
編集
ありがとう。

そんなに褒めて頂いて嬉しいわ。
きっとお互いの性格が似ていたんだろうね。
いや、主人は結構頑固なところもあるのよ。
いつも女子の仲間に主人も入れてくれて、
こちらこそ皆さんにありがとうだわ。

これからもよろしくお願いします。
2014年11月16日(Sun) 22:08
No title
編集
chikoさん、昨日が結婚記念日でしたか!
おめでとうございます(≧∀≦)

本当に素敵なご夫婦で、私達もchikoさんとパパさんを
見習わなければー!と思っています(^^ゞ
(喧嘩をするイメージが全くないのですが、
喧嘩したりするのでしょうか?( ^o^))

長い時間、語り尽くせない出来事があって、
今のご夫婦の形ができて、さらにハナちゃん
ソラちゃんが加わり新しい家族の形ができて、
幸せな日々があるんですねー。
想像してなんかじーんとしました(*^-^*)

2014年11月17日(Mon) 00:11
No title
編集
ご結婚記念日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

ハナちゃんソラちゃん、これからもパパとママの
癒しでいてね♡
美味しいものを見つめるオメメがキラッキラ~☆
2014年11月17日(Mon) 12:10
No title
編集
こんいちわ♪お久しぶりです。
○○年目の結婚記念日おめでとうございます。
前日のご旅行は結婚記念日も含めてのご旅行でしたか?
ハナちゃんとソラちゃんお揃いのお洋服が可愛いかったです。
お友達とも遊べてえらいですね。

長年一緒にいると色々ありますよね(笑)これからも
ハナちゃん、ソラちゃんがいいクッションになって
素敵なご夫婦で...♪
2014年11月17日(Mon) 13:10
まめけろたんさんへ
編集
ありがとう。
記念日は15日で、
忘れていたわけではないけど、
主人がいなかったから、
祝う雰囲気もなかったしね。

まめさんご夫婦もご主人が優しくて、
まめさんの朗らかさで、
とっても素敵なご夫婦ですよ。
喧嘩はしたことなかったけど、
一度だけハナのことで言いあいになったことありましたよ。
後にも先にもそれだけ。

主人の器が大きいから、
私が頼ってばかりなんですよ。
まめさんご夫婦を見ていると、
ちびまめちゃんも優しい子に育ちそうです。
来月、楽しみです。
(早く、例のもの決めなくちゃi-229)
2014年11月17日(Mon) 20:49
ぶっちーさんへ
編集
ありがとう。

毎年のことだから、
そんなにめでたくはないんだけど、
いつもと変わらなく過ごせていることが嬉しくで。


最近、このキラキラお目目が多くて、
ついあげてしまうんですよ。
それも二回貰えるってわかっているから、
貰えるまで解散しないの。

これからもよろしくお願いします。
2014年11月17日(Mon) 20:52
小春母さんへ
編集
お久しぶりですi-185
ありがとう。

とくに記念日を意識したわけではなくて、
たまたま近かったと言うわけなんですよ。
秋だからお出かけしたくなるしね。

主人が運転出来るうちはいるんなところに行ってみたいです。

お友達は遊びたかったようなのですが、
ハナソラはワンコ苦手なようで、
スルーしちゃって申し訳なくて。
コハマブちゃんは他のワンコと遊びますか?
二人はとっても仲が良いから羨ましいですi-179
2014年11月17日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: