chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 淡路島最終日

淡路島最終日

淡路島三日間、あっという間でした。
最終日はどうしましょうか?


まずは朝のお散歩。
20141113-1.jpg
皆さんがまだ寝ている時間でしたが、
ハナが一日以上ウンピしてなかったので、
早めの行動。
ランしているときに(走りませんか。)、
主人が車に荷物を積んでいたら、
ハナソラが「パパ、パパ」とワンワン。
おそらく、みなさん寝ていると思うので、
大迷惑しちゃったかな?






20141113-2.jpg
お庭から見た景色。
雲の間から光が差し込んできれい。




20141113-3.jpg
朝食。
前日の朝食は早く出掛けたので、
朝食なしにしたから、
これが初めての朝食。
ここのご飯はもちもちして、
とっても美味しいの。
パンにしようかご飯にしようか迷ったけど、
デニッシュパンも美味しそうなのでパンに。
以前は普通の食パンサイズだったけど、
今回は小ぶりのサイズ。
パン食べる人少ないのかな?
ちょうどいい大きさです。

これに生卵が食べ放題。
美味しいご飯で卵かけご飯、
お宿のパパさんのお勧めだそうです。
次は卵かけご飯にしましょ。




20141113-4.jpg
帰るときにお宿のママさんに抱っこしてもらったハナソラ。
ハナはママさんのお顔をペロペロ。
かなり気に入ったようです。
いつもなら、この状態はあり得ないのに、
ママさんのマジックなのかしら。
いい子で抱っこされてました。
いつこうならいいのに。
外面のいいハナソラです。


20141113-5.jpg
最後にランで記念撮影。
「ハナソラ、また遊びに来ようね。」
ハナソラ「うん、またあの美味しいササミ食べたい。」
私「ママも。」ハナソラのササミをつまみ食いしちゃった




20141113-6.jpg
サヨナラ、明石海峡。




20141113-7.jpg
途中、高速で撮った雲。




20141113-8.jpg
高速からの富士山。


と言うことで、帰りは一気に帰りました。

今回の走行距離往復で1800㎞。
主人一人で運転。
行くときは淡路島に着いて、
ご飯食べて寝るだけだったから、
疲れはなかったらしいけど、
その後の二日間もほぼ運転だったので、
かなり疲れたらしく、今はゴロンしてます。

今回の旅行もいろんな楽しい思い出が出来たので、
素敵なアルバムになりました。
3日間読んで頂きありがとうございました。

さて、明日からまた頑張ります。
ハナ・ソラ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わ~一日休んでる間に、
四国行って淡路に戻ってって進んでたあ~!

みんな元気そうで、楽しそうだったね(^_^)
桂浜もきれいだったし、みんなで水族館も楽しそう~♪
ごはんも美味しそうだし。

私も参加したかったな~って淡路も大変だったくらいだから
四国は無理っぽいけど(>_<)

chikoさんちみたいに
途中で泊まりながらってのもいいね~♪

このハナ&キッスの本館?を背にした
ハナソラちゃんの写真すっごく素敵に撮れてる(^v^)
2014年11月14日(Fri) 21:37
No title
編集
パパさんお疲れ様ー。
長時間の運転は本当に疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね。。。

はなソラちゃんのおちりが可愛い❤好みははなちゃんだ!!
一緒に抱っこされても今回は大丈夫だったようだね。
一体昨日のは・・・スイッチは何だったのかな???

今度ははなソラちゃん一緒に抱っこさせてね~
2014年11月14日(Fri) 22:14
No title
編集
chikoさん、パパさん、ハナソラちゃん、
おかえりなさーい(o^^o)
パパさん長距離運転大変でしたねー!
行くとしたら私が運転なので(酔うので)
想像してあわあわしました(笑)

ハナちゃんとソラちゃんの並んだ後ろ姿、
かわいー!
ももママさんとおなじく、ハナちゃんのおしりが
好みです( ´艸`)ふふ

ハナちゃんソラちゃんが同時にだっこされている!!
羨ましい光景(//∇//)
沢山のわんさんと接しているからですかねー!
早く、2人を抱っこしたいです(≧∀≦)♡♡♡
2014年11月14日(Fri) 23:01
さこさんへ
編集
そうなのよ~。
行った私達もあっという間でしたよ。
楽しいことはね。
着いたらママさんが、
「あれ?パルムは?ピカケは?」って。
みんなで来ると思っていたようで、
残念がっていたよ。
次回はみんなで行こうね、パパさんもi-179

今度はうどん食べに行きたい~。
高知ほど遠くないよi-179

また、みんなで並んで写真撮りたいな。
2014年11月15日(Sat) 17:42
ももママさんへ
編集
隣に乗っていても疲れたから、
主人の疲れはいかほどかと思ったけど、
帰って来てからすぐに、
防火パトールに出かけて行ったわ・

ママさんがハナソラを抱っこしようとしたときに、
「あっまずい。喧嘩始まっちゃう。」と思ったけど、
なんだろうね、この時は大丈夫だったのよ。
だけど、ハナが我慢している顔していたの。
あの時は私が抱っこしていたから、
遠慮なしにガウガウしちゃったと思うよ。
パパママ以外の人に同時抱っこはi-206なのか。
来月も試してみるね。

今日から、例のもの始めました。
出来たら連絡するね。

2014年11月15日(Sat) 17:50
まめけろたんさんへ
編集
え~まめさん運転?
それはドキドキですねi-179
でも、淡路島制覇したら、
どこにでも行けそうじゃない?

ハナのオチリ人気ですねぇ。
ホントか?と思って二人をチェックしたら同じだったけど、
一応ソラのオチリを「可愛い九なれ~」となでなでしておいたよ。

来月、二人抱っこやってみてね。
良い子でいてくれること願うばかり。

2014年11月15日(Sat) 17:59












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: