chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 淡路島へ。

淡路島へ。




また、遠出がしたいと言うことで、
まだ足を踏み入れたことがない四国に行こうと言うことになったの。

四国までは一気にいけないので、
今年6月に泊まったハナ&キッスさんへ。

まずは自宅を5:20に出発。
20141111-1_20141111222003ded.jpg
途中雨が降っていたので、
休憩を2回しかとらなかったら、
淡路島SAに12:30に着いてしまった。
三回目となると慣れたもので、
7時間があっち言うまでした。
主人に言わせると、
「途中は寝ていたでしょ。」
はい、確かに



20141111-2.jpg
観覧車乗りたいけど、
前回ハナは怖くでブルブルだったものね。
今回は止めておきましょ。





20141111-3.jpg
お昼は淡路島SAで淡路島玉ねぎ牛丼と、
昨日作った手作りパン。
夜ご飯にに備えてお腹控え目に。
牛丼は普通に美味しかったよ。




20141111-4.jpg
お次は…毎度おなじみのタコせんべい屋さん。
試食放題で珈琲飲み放題。
ここも夜ご飯に備えて控えめに。




20141111-5.jpg
タコせんべいから宿に向かう途中で、
こんな像が出現したのでパチリ。
何十の塔もしっかり写っていた



そして、宿へ。
前回泊まったときは、
コテージだったけど、
今回は初めての本館。

20141111-6.jpg
二人部屋だけど、ゆったりしていい感じ。




20141111-7.jpg
お部屋から目の前のドックランに出られるのもいい。

ただね、とってもいいんだけど、
ハナソラが他の微妙な音に反応して、
ワンワンとうるさくしてしまうの。
やっぱりコテージがいいな。




20141111-8.jpg
廊下は愛情あふれるワンコの写真がいっぱい。




20141111-9.jpg
到着してすぐにドックランへ。
みなさん元気に遊んでいるのに、
ハナちゃんランなのに「抱っこ」はないでしょ。
そしたら、他の飼い主さん達に、
「なでなでして~」「抱っこして~」と女の武器使ってた。
計算高い女だ






20141111-10.jpg
ソラは珍しく全然ランで遊ぼうとしないで、
すぐに部屋に帰ろうとするの。
怖かったのか、早くご飯が食べたかったのか。


20141111-11.jpg
宿泊していたチワワちゃんとパチリ。
お鼻か茶色くて可愛いの。





20141111-12.jpg
夕食です。
今回は昼間は控えめにしたら、
夕食までお腹空いちゃって、
バクバク食べちゃったら、
お腹パンパンで動けない。
朝までお腹空くかな。

明日はいよいよ四国上陸。
行ってきま~す
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
おっと今回は淡路からUPですか。4度目の正直?!良かったね。
パパさん7時間の運転お疲れ様です。
結構しんどいですよね、私ならギブです。。。
ハナ&キッスさんさすがのボリューム、淡路牛また食べたいな。

今日はお疲れさまでした。
短い時間でしたけど楽しかったです。
またのおこしお待ちしております。。
パパさん気を付けて帰ってくださいね。。。
2014年11月12日(Wed) 20:07
ももママさんへ
編集
今日は本当にありがとうね。
あの土佐丼食べて、
頑張って高知に行ってよかったと思ったもの。
可愛いワンコ達にも会えたしi-179
次のうどんけいかくいつになることやら。

三度目の淡路島だから、
7時間はかかったものの、
慣れもあったし、
車も疲れないらしい。

今夜もボリュームいっぱいだったけど、
野菜が多いから、朝にはお腹空いちゃいそう。
私とママさんが喋っていたら、
その隙にあわじ牛の生肉をハナに食べられちゃったi-229
ハナも美味しいものはわかるらしい。
2014年11月13日(Thu) 00:18












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: