chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 暖かい&バック

暖かい&バック

ハナ 2530g
ソラ 2050g

最近、私達がご飯を食べていると、
「くれくれ」が多くなって、
甘々ママはあげちゃうんですね~。
ちょっと気をつけなくちゃ。


寒くなってきたので、
暖房が恋しい時期になりましたね。

このファンヒーターは結構な電力を使うので、
一人で抱えて暖まるのは気が引ける。

20141107-1.jpg
でも、ファンヒーターを付けるとハナソラが集合して、
女1人2犬で暖まるから、
罪深さはない。
たぶん、昨年ソラは集合してなかったのにな。

ハナソラが来ると、「スリスリして。」とおねだり。
ゆっくりと暖まれない。
普段はこんなに二人寄り添うことないのに…。
と思ったら突然スイッチが入って喧嘩勃発。
仲が良いんだら悪いんだか。




20141107-2.jpg
昨日、作ったバック。
ミニサイズのが二つ欲しいと言うことで、
ちょっとだけサイズを変えてみました。

すぐにフレームインするソラ。
何も出ませんよ~。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ほ~もう暖房器具出してるんだね
流石に寒くなったとは言えまだ我が家は何も出してません!
昼間は汗かくくらい暑いな~って思う時もあるしね
でも明日あたらこたつ布団干します!

またまたバック注文分ですか?!
凄いね、このひと月で10個以上作ってるんでない!!
もう職人になれますね。。。
ソラちゃんも立派なモデル犬です。ギャラは頂きました。。笑
2014年11月07日(Fri) 21:51
No title
編集
おっ!ストーブですか(o^^o)
ハナソラちゃんまで集合してよりあったかそうですねー(≧∀≦)
でも、喧嘩勃発したら、あったかいを通り越して
暑いですよね(笑)

バッグ、またまた注文の品なんですね!!
ももママさんの言うように、もう職人ですよー(*^▽^*)

ソラちゃんのフレームイン姿、可愛いです(//∇//)
モデルさんは忙しいですね( ´艸`)ふふふ
2014年11月08日(Sat) 02:54
ももママさんへ
編集
えっ~まだ暖房なしで過ごせるの?
さすが南国土佐だわ。
今日もエアコン付けちゃった。
ハナソラはベットでずっとi-196していたよ。

はい、注文品ですよ。
今日も作っていたから…、
今までの分考えたら29個作った。
凄いね。
それだけ作っても今日も間違えてるi-229
なので職人には手も足も届かないi-179
2014年11月09日(Sun) 00:09
まめけろたんさんへ
編集
私はヒーターの前で丸まっているのが好きなんだけど、
ハナソラが来ると手でスリスリしないと、
顔をペロペロして来るので疲れるのよ。
あずちゃんは寒がりですか?

バックをこれだけ作っていると、
作り方も進歩はしているんだけど、
うっかりやってしまったという間違いが多くて。
お出掛け前に片づけたいので、
明日も頑張りますi-69

2014年11月09日(Sun) 00:17












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: