chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 仲良し&お散歩バック

仲良し&お散歩バック

ハナ 2550g

ソラ 2032g


このチェストの上には二人で乗ったことないのに、
今日は珍しく仲良く乗ってます。
乗せたわけではありません。

20141021-1.jpg
20141021-2.jpg
20141021-3.jpg





依頼されたバックも作ったので、
今度は自分の作りました。

以前にお散歩バック作ったけど、
何かと使い勝手が悪かったの。
と言うことで、新しいの作りました。
20141021-4.jpg
外見はいつものと同じです。
今までは紐が短かったので、
長くしたら長すぎた。




20141021-5.jpg
消臭袋を外側のポケットに付ける予定だったけど、
間違えてバックの中に付けちゃった。
今日、この消臭袋にウ〇ピを入れて持ち帰っても、
臭いはしませんでした。よかった





20141021-6.jpg
お散歩から帰ってきたときに、
いつも「鍵はどこだ。」とバックの中を探すので、
鍵入れも作りました。
これで楽しいお散歩出来るかな。
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
あら!ハナちゃんソラちゃん二人並んで
仲良しさん(≧∀≦)
可愛いです♡♡♡

そして、伏せた写真はソラちゃんがやっぱり前にでていて
笑ってしまいました( ´艸`)むふふ♡

バック、また素敵なのができましたねー!
消臭ポッケに鍵入れまで!
やっぱり自分でつくると、自分の使いやすいかたちに
できていいですよね(//∇//)
。。。まぁ。。。。作れたらの話なので、
私には未知の世界です(笑)


それにしても、お散歩しやすい季節になりましたね~(o^^o)
2014年10月21日(Tue) 23:34
No title
編集
はなソラちゃん可愛いね~
こういうの見せられると妹・・・ってなっちゃうんだな。笑
それってカメラにポーズ、ん~~~可愛い❤

またまたバック凝ったの作ったね
うんち入れも作って凄いね
私には無理だなーと思って見てました。
でも挑戦したい気持ちも少し、いやほんのちょっとだけ。。。
気分屋なんでね~
2014年10月22日(Wed) 20:37
まめけたんさんへ
編集
このチェストはソラの居場所で、
ここで昼寝していることもあるの。
自分のエリアと思って大きな顔していると思うよi-179
ハナは自らここに乗ることはないので、
この時はビクビク状態かもしれない。

バック作りもパン作りも基本が出来れば、
後はバリエーション広げるだけだから、
楽しいよ。

まずはミシンのスイッチ入れでみましょうよ。
その前にまめさんのスイッチだわねi-179
2014年10月23日(Thu) 00:04
ももママさんへ
編集
この状態はね、二人で乗っていたから、
カメラを向けたのよ。
なので、おやつでポーズではないのよ。
ここに乗って二人でキッチンに居る私を見ていたのかもしれない。
妹、モモ姉さんなら、
一緒に遊びそうじゃない?
私もモモ妹希望i-179

最近、人様のバック作りばかりしていて、
自分のも作り直そうと思っていたの。
人のは失敗しちゃいけないと思って、
緊張しながら作るけど、
自分のなら失敗したら、
ほどけばいいさと気楽に作っているから、
作ってて楽しくなっちゃうの。
と言うことで今日…i-236
挑戦したい気持ちがちょっとでも少しでもあれば、
作り始めたら楽しいよ。
教えてあげたいけど、
こればかりは会って教えないと伝わらないかも。
いつか絶対に教えるから待っててね。
気分が変わりませんようにi-237
2014年10月23日(Thu) 00:16












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: