chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ 誰のベット

誰のベット

ハナ 2518g
ソラ 2038g


夕方に散歩していたら、
最近なかなか会えないワン友さんに会った。
そしたらね、いつもプーくんが、
「ハナソラちゃんいないかなぁ。」と、
我が家の門の前で待っているんだって
久しぶりにハナソラと会えたプーくんは大興奮。
ハナは嗅ぎまくられてた。
ハナはそんなプーくんの気持ちも気づかずに、
プーくんママに猛アピール。
ソラは一歩離れて見ていたの。
何だかワンコの恋愛関係笑ってしまう。

そして、初めてさんで5ヶ月のプーちゃんにも会ったの。
パピーのプーちゃん可愛いねとなでなでしていたら、
横から私の手を阻止するハナ。
ちょっとくらいいいでしょ
また会えるといいな。


仲良くゲージの中にいるわけではありません。
20141018-1.jpg
ハナがベットに入ろうとしたら、
我がもの顔でソラが後から来て、
先にベットに入っちゃったの。
ハナの居場所がなくて、
困っている様子。




20141918-2.jpg
だからと言ってソラを追い出すことをせずに、
ここで伏せてしまった。
ハナ「ソラ、いつまでここにいるんですか?」
ソラ「おやつくれたら、どきますよ。」
ソラかパピーのころは一緒に入っていたこともあったけど、
今は絶対に無理ですね。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
はなちゃんプーさんに猛烈アピールされたのに
スルーしちゃったの?!もったいないな~笑
ワンコより人が良かったのね!

パピーちゃん可愛かったでしょ~
実はモモも土曜日に5か月のシーズーちゃんと
6ヶ月のMダックさんと出会ったの・・・。
これはまた記事に書きますのでお楽しみで。。。笑

ソラちゃんを追い出しもせず気長に待ってるあたり
優しいお姉ちゃんですね。はなちゃん偉いぞ~。。
2014年10月19日(Sun) 19:34
ももママさんへ
編集
いつものハナだったら、
猛アピールされたら、
途中で怒るけど、
あの時は怒らなかったから、
まんざらでもない様子。
不思議だね。

「実は」の文字にドキッとしてしまうi-179
アップ楽しみにしている。

ハナは私と寝ているときは、
他の気配を感じると、
パパでもソラでもお布団の中から唸るの。
で、こうゆうときは黙って時が来るのを待っているの。
それが長女の性格なのかしらね。
2014年10月19日(Sun) 20:19












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: