chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ バック作り

バック作り

ハナ 2515g
ソラ 2028g

今日は雨、。
主人もいないし、
草取りも出来ないし。

と言うことで、夏ころに依頼されたバック作りしました。
サッカー生地を持って来れたので、
いつもの芯を貼るバックは出来ないなと思って、
考えた結果この形になりました。


写真を撮っていると、
この方がいつもチェックしに来ます。
美味しいものは入ってないですよ~。
20141005-1.jpg
色はわかりずらいけど、
ピンクです。

ちょっとしたお買い物にと言うことだったので、
ちょっとした小物を入れられる大きさにしました。

左側のは、生地が余っていたので、

おまけに作った小袋。
下の方にレースを付けました。

二つとも裏地はレース柄のリバーシブルになってます。



20141005-2_201410052228595d4.jpg
これは裏の方です。
ポケットも付ければよかったな。
まだ生地があるから作ろうか。
そんなにバックいらないよね
ハナ・ソラ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
まさか、もう出来上がっているとは!!
さすがchikoさん(o^^o)

左のバック、おまけにはみえませんー!
レースもついていて、しかも二つともリバーシブル
なんて(//∇//)

きっと喜ばれますねー♪(≧∇≦)b

2014年10月06日(Mon) 00:06
No title
編集
昨日あれから作ったの?凄い早いね
デザインもしてるんでしょ?!
裏もつけてリバーシブルなんて・・・流石っす!
ソラちゃんの点検は無事に終わりました?
2014年10月06日(Mon) 21:49
まめけろたんさんへ
編集
夏ごろに頼まれて忙しくて全然できなかったから、
イメージトレーニングはしていたから、
作り出せば早いよ。
左側の袋は超簡単だから、
来たときにでも教えるよ。
いつかちびまめちゃんの袋に役立つと思うよ。


2014年10月06日(Mon) 22:10
No title
編集
昨日は雨だったから、
午前中からやっていたのよ。
ももママさんもミシン慣れているから、
すぐに出来ると思うよ。
左側のは型紙いらないし。

柄は私好みではなかったから、
ソラも少しだけチェックして、
どっかに行っちゃったi-179
どうゆう意味なんだろi-179



2014年10月06日(Mon) 22:16












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: