chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ ママ、協力しますよ。

ママ、協力しますよ。

ハナ 2535g
ソラ 2008g




明日からと言うことで、
ママは一日草取り頑張りました。

もっと切れるカマがあったらなと、
ホームセンターに行ったの。
左利き用のいいのがあったので、
即購入。

午後から使ったけど、
大きい草は手で抜いた方が早い
ただし、木のような草は刃にギザギザが付いているから、
とっても切りやすい。

と言うことでハナソラとは遊べず。
2014004-1.jpg
夕食後、二人がまったり。
この分だとまたネタなしになっちゃう。

そこで木製ベッドの登場。
寝ていたのにもかかわらず、
走ってきてベットの上に乗る。
良い子で並んでポーズ。
ご協力ありがとう

一瞬で撮った割にはちゃんと撮れた。
モデル業も慣れたものね。
モデル代はポーロ2個。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
立派なモデル犬だよ~ベット=おやつってインプットされてるんだね。笑
モモさんもあのベット出してあげたらモデルさんしてくれるかな?
箱からすら出してないってね~ごめんなさいね。
2014年10月05日(Sun) 20:33
ももママさんへ
編集
食いしん坊な子は覚えが早いです。
あのベット組み立てて、
ブロッコリーさん置いておやつあげたら、
「私も~」って焦って飛び乗るんじゃない?
あっ飛び乗るスペースないかi-179
2014年10月05日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: