chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ メロディさんへ

メロディさんへ

ハナ 2513g
ソラ 2025g


昨日は久しぶりのソーイング会。
私自身も自宅ではミシンに触れてなかったので、
とっても久しぶり。
これでまたエンジンがかかるといいのですが。


20140927-1.jpg
私「今日はお出かけですよ。」
ソラ「美味しいもの食べられますか?」
私「いい子にしていたら食べられるよ。」
ソラ「・・・・。」




20140927-2.jpg
カフェに入る前にタイム。
ハナ「ソラ、早く行くよ。」
ソラ「え~と食べ・・・・ものは?」




20140927-3.jpg
ソラ「あっあそこに美味しいものある。あそこに行く。」
ハナ「あそこはローソンでしょ。食いしん坊ソラ行くわよ。」




20140927-4.jpg
私「はい、大好きなチーズガレットですよ~。」
これが出てきた途端、ハナソラ大騒ぎ。
「早くちょうだい。」と言われながらも、
分けながら、ちょっとだけ試食。
ハナソラが大騒ぎするほどの美味しさ。





20140927-5.jpg
夢中で食べるハナソラ。
「食後の器を洗うよ。」と言って下さったけど、
ソラが二つともきれいにペロペロしていたので、
まるで洗ったかのよう。
お気遣い有難うございます。




20140927-6.jpg
主人は、てりやきチキンピザ。
一口もらって食べたら、
とってももちもちして美味しい。
手作り生地は天然酵母で作っているんだって。
今度ピザ生地にも挑戦してみようかな。
いや、ソースや具も美味しかったから、
食べたくなったらまたメロディさんにGO!です。




20140927-7.jpg
わたしはいつものビートルサンド。
カスタマイズしてもらって、
美味しく頂きました。


ソーイングで何を作ったか、
それは後ほど。

つづく。

ハナ・ソラ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: