chiko Life

愛犬ハナとソラとの生活&お出掛け
TOPハナ・ソラ ≫ お留守番のあとのご褒美

お留守番のあとのご褒美

ハナ 2480g
ソラ 1975g


お彼岸が終えたので、
今日は朝から草取り三昧。
BGMはもちろんファンキーです

涼しくなってから草取りを楽しんで(?)ますが、
それで体力が付いたのか、
先日の連続ライブも疲れ知らす。
日曜日はへばっちゃうかなと思っていたけど、
元気いっぱいでしたよ。
いつの間にか左腕には力こぶ。

でも、私が草取り三昧していると、
ハナソラはお留守番。
なかなか遊べないので、
最近は夜一緒に寝てます。
毎日じゃなくて週2くらい。
寝るのはハナソラ部屋。

20140924-1.jpg
ハナはタオルケットの中に潜り込んできて、
私に寄りかかって寝ます。
それか結構重たいの。
以前は途中で自分のベットに戻ってしまったけど、
今は朝まで一緒に寝ていることが多い。

私の隣で主人も寝ているんだけど、
絶対にパパのところには行かないの。
タオルケット被って寝ているのに、
パパが近づいてくると気配を感じて、
唸りだすの。
さすがママっ子ハナちゃん。
ママとの楽しい時間を邪魔されたくないらしい。




20140924-2.jpg
ソラは一緒に寝る事はせずに、
パパの足元で寝ていたり、
ベットで寝ていたり。
ハナより大人です





20140924-3.jpg
明日は雨予報だから、
草取りはお休みかな。
さて、どこに行きますか?
いやいや、雨ならお家のことします。
ハナ・ソラ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今日もはなちゃん体重が・・・いいな~
モモさんは南国高知にいるから痩せないんだな~暖かいし!
それでも何とか2.6kg台はキープしてるよ。頑張ろう!

ファンキー聞きながらの草取りははかどったでしょ。笑
ぬかなくていいものまで抜いたんじゃない?!

はなちゃんは本当にママっ子だね~♪
ママとくっついてると安心するんだろうね。
モモさんはなぜか必ず・・・お尻をくっつけて寝ます
なんでだろ~????
2014年09月24日(Wed) 20:19
ももママさんへ
編集
高知は秋はまだ遠いかな?
いつか一気に寒くなるんじゃない?
今朝は2犬ともウンピした後の測定だから、
余計に体重が少ないのかもよ。

今やっているところは、
全部抜いていいところだから、
抜き間違いはないけど、
トカゲさんと出くわしてびっくりすること多いな。

くっ付いて寝るのもいいんだけど、
体が動かせないから、
腰が痛くなるのよ。
モモちゃんおちりですかぁ。
おちりも安心するんじゃないi-179
2014年09月24日(Wed) 20:56












非公開コメントにする
プロフィール

chiko

Author:chiko
H23.4.7生まれのハナ♀
H23.9.28生まれのソラ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: